全国のマタニティスタジオ

仙台でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

東北の大都会・仙台ですが、マタニティフォトの撮影できるスタジオを探してみると首都圏に負けず劣らずかなりの数のスタジオが見つけられます。
ここ数年でかなりの人気を博しているマタニティフォトですが、仙台での撮影を考えているママさんはスタジオ探しにかなり迷われることでしょう。
どうせならリーズナブルで、しかもおしゃれなスタジオでマタニティフォトを撮ってもらいたいですよね。

今回は仙台のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

milk(ミルク)

宮城県仙台市と福岡県に2店舗を構えるこちらのスタジオはマタニティフォトとマタニティジュエリーフォトの専門スタジオで、メディアにも取り上げられる程の実力店です。

他のスタジオではあまりお目にかかれないのがボディジュエリープランです。
ボディジュエリーとは筆を使い、グルーで描きグリッターで色付けをするという工程で仕上げるもので、シールと勘違いされる方も多いそうです。
マタニティフォトを撮影する際はお腹に施す人がほとんどですが、デコルテ、腕、背中や足首等の好きな部位に記念として残す方もいらっしゃいます。
日常生活の中であれば一週間前後消えることはなく、落としたいときは自身で簡単に落とすことができます。
ボディジュエリーを施す際の主要商材の成分はもちろん安全性の確かなもので、ママにも赤ちゃんにも安心です。
あまりイメージがわかないという方は、是非ホームページをご覧になってみてくださいね。
リーズナブルにも関わらずこんなにおしゃれなら・・・とチャレンジしてみたくなってしまうママさんも多いでしょう。

もちろんシンプルなマタニティフォトの撮影プランもあり、小物と衣装のレンタルは無料でDVDに全データをおさめてもらえるにも関わらず\12,000という驚きの価格です。
オプションを追加してもボディジュエリーに挑戦してみても、とてもリーズナブルな価格なので、予算や目的に合わせておしゃれなマタニティフォトを残してくださいね。

milk(ミルク)
TEL.090‐7442‐2436
HP: http://www.kathleen-ruston.com/

LABO & STUDIO AOBA(ラボ アンド スタジオ アオバ)

仙台市太白区にあるこちらのスタジオは写真撮影ならどういったシーンでも対応してもらえる、オールマイティなフォトスタジオです。
マタニティフォトを含めた<家族写真>というものをとても大切にしていて、記念写真はもちろんのこと普段の何気ない家族の笑顔を撮る<カジュアルフォト>もこちらのスタジオの素敵なところです。

マタニティフォトもあまり飾らないおしゃれでカジュアルなものが多いですが、もちろんふんわりとした柔らかいイメージなものまで、どういった要望にも応えてくれます。
衣装レンタルはもちろん無料で撮影料もリーズナブルです。
オプションでおしゃれなアルバムもあり年賀状を作成してくれるサービズもありますので、出産後には家族写真を通して長いお付き合いができそうなフォトスタジオです。

LABO & STUDIO AOBA(ラボ アンド スタジオ アオバ)
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町5-12-17
TEL.0120-609-560
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.aoba-studio.com/index.html

LA-VIE PHOTO STUDIO(ラヴィフォトスタジオ)

こちらは仙台以外にも全国に展開しているスタジオで、撮影メニューもマタニティフォトだけではなく幅広く取り扱っています。
仙台のスタジオはレセプションから撮影ルームまで洗練されたおしゃれな空間となっています。

マタニティフォトのプランはいくつかありますが、どのプランも撮影データが含まれているにも関わらずとてもリーズナブルです。
カジュアルなイメージのマタニティフォトから、モノクロやふんわりしたイメージのものまで、どういったシーンもおしゃれに仕上げてくれます。
オプションで用意されているアルバムや写真立てもとてもおしゃれですので、お好みに合わせて追加されてみてもいいですね。

LA-VIE PHOTO STUDIO(ラヴィフォトスタジオ)
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9-1 仙台トラストシティプラザ1F
TEL.022-266-6676
営業時間 11:00〜19:00
HP: http://www.la-viephotostudio.com/

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.