全国のマタニティスタジオ

埼玉県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でかなりの人気を見せているマタニティフォトですが、実は首都圏の中でも埼玉県はマタニティフォトが多く展開していてかなりの激戦区となっています。
おしゃれでしかもリーズナブルなスタジオをすぐ見つけることができますが、その中で自分に合った好みのスタジオを探そうとするとかなり迷ってしまいそうです。

そこで今回は埼玉県のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

Photo Studio Chelsea(フォト スタジオ チェルシー)

埼玉県入間市にあるこちらのスタジオは、創業30年の東久留米にある広映堂スタジオの2号店として2009年にオープンしました。
母体が歴史あるスタジオですので、確かな技術と流行を取り入れたマタニティフォトを撮影してくれること間違いなしです。

マタニティフォトの撮影料金は通常コース6,480円で、 撮影料とヘアメイク、レンタル衣装が含まれています。
データやアルバムは別途オプションとして購入というシステムですが、コース自体がリーズナブルですので予算に合わせてのデータとおしゃれなアルバムを選んでみてはいかがでしょうか。
モノクロもカラーもさすが一流といえる腕前で、おしゃれで洗練された一枚に仕上げくれます。

また、こちらのスタジオではマタニティモデルを募集していて、参加条件を満たしていればかなり安い料金でマタニティフォトの撮影をしてくれます。詳しくはお店に直接確認してみてくださいね。

Photo Studio Chelsea(フォト スタジオ チェルシー)
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田1-1-38
TEL.0120-257-207
営業時間 10:00?18:00
HP: http://www.ps-chelsea.com/index.html

いりそ写真館

埼玉県狭山市にあるこちらのスタジオは1979年創業の歴史あるスタジオで、移転や全面改装を経て現在のおしゃれなスタジオに生まれ変わりました。
1日5組限定で完全予約制となりますので、マタニティフォト撮影中は他人の目を気にすることもなく落ち着いてゆったりと撮影に臨めます。

豊富なシーンでのマタニティフォトを提案していて、通常は一人のマタニティフォトが掲載されていることが多いのですが、こちらのスタジオのホームページは家族と撮るマタニティフォトがメインとなっています。
マタニティフォトはママと赤ちゃんの絆を残すためだけのものではなく、夫婦の絆を証明するものとして残したいというカメラマンの気持ちが伝わってくるようです。

そして他のスタジオにはない、ウエディングスタイルのマタニティフォトのプランが用意されています。
白いふんわりとしたおしゃれなドレスにベールを被り、まさに結婚式のような感覚でマタニティフォトが撮影できます。
お客さんからの要望から生まれたオリジナルプランとあって、こちらも人気があるので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

マタニティフォトの撮影料金は10,000円で、写真やデータ等は別途気に入ったものを購入というシステムになっています。
フレームやアルバムはおしゃれなものがたくさん用意されていますので、お気に入りの写真と組み合わせて素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

いりそ写真館
埼玉県狭山市水野456-5
TEL.04-2959-4982
営業時間 平日 AM9:00~PM6:00  土日祝日 AM9:00~PM6:00
HP: http://iriso.org/

Smile Photo Studio(スマイルフォトスタジオ)

埼玉県入間市のアメリカ郊外の街並みを思わせるジョンソンタウンにあるこちらのスタジオは、豊かな自然と光溢れる中に立つ一軒家スタイルのおしゃれなスタジオです。
1階はお客さんとのコミュニケーションスペースとこだわりの雑貨、2階は予約の貸切り撮影スタジオとなっていて、日常から離れた撮影タイムを楽しむことができます。

マタニティフォトは撮影料、衣装レンタルとデータ10カットを含めても13,000円からで、とてもリーズナブル。撮影後はデータを調整してオリジナルCDを自宅まで送ってくれます。
マタニティフォトを撮影した方には、出産後からハーフバースデーまでの間に基本プランを利用した場合、2L木製フォトフレームをプレゼントしてくれます。
オプションも豊富に用意されているので、是非スタジオのホームページをチェックしてみてくださいね。

Smile Photo Studio(スマイルフォトスタジオ)
〒358-0002 埼玉県入間市東町1-2-3
TEL.04-2941-3939
営業時間 10:00〜17:00
HP: http://www.smilephoto-studio.com/

埼玉県にはまだまだおしゃれで魅力あふれるマタニティフォトスタジオがありますが、全てを紹介しきることはできません。
埼玉県でマタニティフォトスタジオをお探しの場合は、是非ご自身でも念入りに下調べをして、イメージや好みにあったおしゃれなスタジオを見つけてくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.