全国のマタニティスタジオ

兵庫県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でかなりの人気を博しているマタニティフォトですが、兵庫県のおしゃれな町・神戸ではマタニティフォトを撮影できるスタジオが多く展開しています。

兵庫県内の神戸以外の地域では残念ながらマタニティフォト事情はまだまだ発展途上のようですが、スタジオ数は少ないながらも魅力的でおしゃれなマタニティフォトを撮影してもらえることができます。

今回はここで、おしゃれで魅力的な兵庫県のマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

カジュアルフォトスタジオism(イズム)

1937年創業の株式会社イシダスタジオが2006年に創設したのがこちらのスタジオで、NHKや各メディアに取り上げられる程の実力と人気を兼ね備えています。
カジュアルフォトをメインとしていて居心地のいい空間で楽しいお店を目指しているとはいえ、撮影スタジオはかなり洗練されたおしゃれな造りとなっています。

壁から床まで白を基調としたスタジオやレンガ造りに見立てたスタジオ、和モダンな雰囲気まで演出可能なスタジオは見応えありです。

カジュアルフォトを得意としているスタジオだけあって、マタニティフォトも普段着のままの気軽な撮影となっています。

しかし、気軽といっても流石歴史ある写真館から生まれたフォトスタジオで、思わず微笑んでしまうような幸せいっぱいのおしゃれなマタニティフォトに仕上げてくれます。
かしこまったマタニティフォトには抵抗ある人も、こんな写真なら撮ってもらいたいと思う人も多いのではないでしょうか。ホームページのギャラリーを是非見てくださいね。

マタニティフォトは撮影無料で、負担するのは気に入った商品代のみという嬉しいシステムになっています。
ただ、その商品であるアルバムやフォトフレームがかなりおしゃれなものばかりなので、その中から選ぶのにかなり迷ってしまいそうです。
そこはお財布と相談して、素敵でおしゃれなマタニティフォトを残してくださいね。

カジュアルフォトスタジオism(イズム)
〒670-0012 兵庫県姫路市本町商店街68番地
TEL.079-281-1929
HP: http://studio-ism.jp/

HONEY & CRUNCH(ハニー アンド クランチ)

大阪府、兵庫県、京都府と関西に展開しているこちらのスタジオはオープン以来、3,000組以上のマタニティフォトを撮影している実績あるスタジオです。
こちらのスタジオはキッズ専門のフォトスタジオとしてオープンしましたが、マタニティフォトにもかなりのこだわりを持って、おしゃれで魅力的かつリーズナブルな写真を撮影してくれます。

兵庫県内には神戸市と西宮市に2店舗を構えていて、両スタジオともシンプルで落ち着くスタジオとなっています。
スタジオ選びに迷っているママさんは、是非ホームページのギャラリーを見てください。モデルさんを撮影しているのではないかと勘違いしそうな程おしゃれな写真の数々です。
どういったイメージにも対応してくれるので、ママさんの細かいこだわりなども叶えてくれることでしょう。

撮影料金は衣装レンタルに全データが含まれて21,00円とかなりリーズナブルです。代表者が写真だけではなく、価格にもこだわりがあるというのが納得です。

衣装や小物はおしゃれなものがかなり豊富に用意されていて、撮影の前にまず衣装選びでつまずいてしまいそうな程です。多くのママさんが最終的に選んでいるこちらのスタジオ、実際に撮影してもらえればその理由がわかるかもしれません。

HONEY & CRUNCH(ハニー アンド クランチ)
HP: https://8296.jp/maternity/

MARRYMARBLE(マリーマーブル)

兵庫県神戸市にあるこちらのフォトスタジオは撮影ルームはもちろんのこと、受付や控室、メイクルーム、写真セレクトルームに至るまで全ての部屋にこだわりを持ち、洗練されたおしゃれな空間を提供してくれます。
マタニティフォトはカジュアルなものからふんわりとした柔らかい雰囲気のもの、モノクロからカラーまでと細かい要望にも応えてくれます。

撮影料金はなんとレンタル衣装やヘアメイクなどを含めても平日であれば無料となっていて、撮影した中から気に入った写真を選んで別途購入のフォトアイテムで仕上げるというシステムです。
おしゃれなデザインのアルバムやフレームが多いので、予算に合わせて素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

MARRYMARBLE(マリーマーブル)
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル3F
TEL.078-326-6630
営業時間.10:00〜19:00
HP: http://www.marry-marble.com/studio-kobe/

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.