全国のマタニティスタジオ

滋賀県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でマタニティフォトの人気も日本でかなり定着しつつありますが、地方の撮影環境は現在どうなっているのでしょうか。
マタニティフォトを撮影できるスタジオも首都圏や都市部では珍しくなってきましたが、それ以外ではまだまだ発展途上といえる地域が多くあります。

ここで今回は、滋賀県のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

MPM

京都府と滋賀県に2店舗を構えるこちらのスタジオは2009年創業とまだ新しく、マタニティフォトを含めた思い出写真はもちろん、商品撮影や広告撮影などの幅広い分野に対応できるオールマイティなフォトスタジオです。
芸能人の撮影にも携わったことがあるというカメラマンもいる程なので、どんなイメージのマタニティフォトにも満足できること間違いなしでしょう。

スタジオはいたってシンプルな造りですが、小物使いがとてもおしゃれでアットホームな空間となっています。自然光が降り注ぐスタジオで、確かな技術を持ったプロの女性カメラマンが撮影してくれます。
マタニティフォトはモノクロからカラー、カジュアルにふんわりとした柔らかいイメージのものまで、どういった雰囲気の写真にも仕上げてくれるのが流石です。

撮影料金は全データ込みで25,000円で納得のいく価格となっていて、自宅まで無料で送ってくれるサービス付です。
追加オプションもありますので、カメラマンと相談しておしゃれなマタニティフォトを残してくださいね。

MPM
〒525-0059 滋賀県草津市野路1-15-15 ローレルコート南草津 10F 1006
TEL.077-535-5408
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.mpm-photo.jp/

上原フォートスタジオ

滋賀県守山市にあるこちらのスタジオは、外観からしておしゃれの一言に尽きるハウススタジオです。
在籍のカメラマンは多数のコンテストに入賞するなど、確かな腕でマタニティフォトを撮影してもらえるのがこちらのスタジオで、ホームページのギャラリーを見ていただければ納得でしょう。

撮影料は1ポーズのみ5,000円、おまかせ多ポーズ10,000円で他のフォトスタジオと比べると少し値が張る感じがしますが、高い技術力を持つスタジオでの満足度の高いマタニティフォトと考えれば、相応なのかもしれません。
アルバムも洗練されたおしゃれなものばかりですので、お気に入りを選んで素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

上原フォートスタジオ
滋賀県守山市守山3丁目12-2
TEL.077-582-1300
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://ueharaphoto.jp/

立岡写真館

滋賀県草津市内に2店舗を構えるこちらのスタジオは創業87周年という老舗のフォトスタジオで、一般的なスタジオ撮影以外にも小中学校や高校、企業などの出張撮影も行っており、多様なシーンに対応できる技術を持つプロ集団でもあります。
誕生から逝去までの人生を任せられる存在を目指す街の写真屋さんとして、心のこもったサービスを提供してくれるのが特徴です。

マタニティフォトは1カット目が5,400円で、2カット目以降の1カットが2,160円となります。写真の焼き増しには別途料金がかかり、システムは昔ながらの写真屋さんという感じです。
もちろんデータやおしゃれなアルバムなどの追加オプションもありますので、予算やお好みに合わせて組み合わせてみてはいかがでしょうか。

街の写真屋さんといえど、全国規模で写真業界に貢献しているこちらのスタジオの実力を持ってして、撮影してもらった写真に満足できないということはないでしょう。
おしゃれとか魅力的とか、そういった言葉だけでは表現できないプロの技術で仕上げてもらったマタニティフォトは、きっと一生の思い出になること間違いなしです。

立岡写真館
営業時間 9:00〜19:00
HP: http://tateoka-photo.com/

マタニティフォトの撮影ができるスタジオが地方ではまだまだ少ないという傾向があるのですが、滋賀県ではそういった事情とはまるで無関係のように多くのスタジオが展開しています。
しかも、人気と実力を兼ね備えたスタジオが多く、おしゃれなマタニティフォトを残したいというママさんにとってはこれ以上ない環境です。
これから撮影を考えているママさんはよく下調べをして、自分に合うスタジオを探しておしゃれなマタニティフォトを撮ってもらってくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.