全国のマタニティスタジオ

高知県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年で日本でもかなりの流行しているマタニティフォト。そのマタニティフォトを撮影できるスタジオも最近では珍しくなってきましたが、地方の撮影環境は現在どうなっているのでしょうか。
首都圏以外でもスタジオの数はかなり増えてきましたが、残念ながら四国・高知県ではまだまだ発展途上のようです。
しかし、高知県でマタニティフォトを撮影したいと考えているママさんはたくさんいらっしゃるはずです。

ここで今回は、高知県のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

写真物語

高知県高知市のこちらのスタジオは平成8年10月15日にオープンをし、その後移転をして現在の場所にリニューアルオープンしたまだ新しいスタジオです。
撮影シーンは多様で、マタニティフォトも記念写真の一環として撮影してくれます。

スタジオはアットホームな造りで、おしゃれな小物使いが女性の心を掴むこと間違いなしです。
撮影料は3,000円で、データCD-Rは写真購入分が2,000円とかなりリーズナブルです。写真のプリント料金はサイズごとに異なり、お好みのものを購入できるというシステムです。
おしゃれなアルバムも豊富に用意があるので、予算に合わせて組み合わせてみてはいかがでしょうか。

こちらのスタジオでは期間限定のキャンペーンを開催していることもあるので、細かくホームページをチェックしてみましょう。
内容によっては撮影料金が無料になったり、写真をプレゼントしてもらえたりと、これから撮影を考えている方にとっては嬉しい情報が見つけられるかもしれません。

写真物語
〒780-0087 高知市南久保4-30 卸団地内
TEL.0120-753-112
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://shashinmonogatari.com/

Creative Studio Revue(クリエイティブ スタジオ レヴュー)

こちらのスタジオは高知県高知市にあるアットホームなスタジオで、マタニティフォトは2014年8月にスタートしたばかりです。
七五三やお宮参り、成人式等の一般的なシーンの撮影はもちろん、チラシやパンフレット、ホームページの撮影まで幅広く対応していたスタジオとあって技術は確かのものです。

その確かな腕を持つスタジオが始めたマタニティフォトですので、仕上がりはかなり満足できるものです。カジュアルからふんわりとした柔らかい雰囲気のマタニティフォトまで、実におしゃれに仕上げてくれます。

完全予約制でもちろんカメラマンは女性が対応できます。撮影料金はデータ付きでも5,400円、高い技術料も含まれていると考えるとかなりリーズナブルではないでしょうか。
まだまだマタニティフォトが撮影できるスタジオが多くはない高知県で、流行を察知してこのように新規にサービスを始めてくれるスタジオは本当に嬉しいものですよね。

Creative Studio Revue(クリエイティブ スタジオ レヴュー)
高知県高知市横浜新町5丁目2308
TEL.0120-959-753
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://cs-revue.com/top.htm

スタジオアリス

言わずと知れた全国チェーンのスタジオアリスですが、高知県内には2店舗を構えています。2店舗とも高知市内にあり、両店舗でマタニティフォトの撮影が可能です。
さすがの規模とさすがのサービスが整っており、文句の付けどころはまず見当たりません。

マタニティフォトに関するサービスも撮影だけに留まらず、マタニティヨガや助産師さんによる講演などのマタニティセミナーまで開催していて、フォトスタジオの域を超えてママさんを助けてくれています。

参加費は無料の上に参加者全員にプレゼント付きという、これ以上ないサービスです。

毎週火曜日はマタニティの日となっていて、先着20名は撮影料3,000円が無料というお財布に嬉しいサービスがあります。
他にもご紹介しきれない程の特典や割引があるので、随時ホームページをチェックしてみてくださいね。

たくさんのサービスはもちろんですが、実際の撮影をしてみれば、マタニティフォトの仕上がりにもかなりの満足度です。
かなり豊富に用意されているおしゃれな衣装は何着着ても無料で、様々なイメージを膨らましつつ撮影することができます。
衣装だけでなく、撮影後に選ぶおしゃれなアルバムや数々の商品にもかなり迷ってしまいそうですが、そこは楽しみながら予算に合わせて素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

スタジオアリス
http://www.studio-alice.co.jp/index.php
高知県にはまだマタニティフォトの撮影できるスタジオは決して多くはありませんが、ご紹介したスタジオのように新しくサービスを始めてくれるところもこれから出始めることでしょう。
これから高知県でマタニティフォトを撮る予定のママさんは、日頃から情報をチェックして、おしゃれで素敵なマタニティフォトを撮影してもらってくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.