全国のマタニティスタジオ

京都府でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

海外では以前から人気のあったマタニティフォトも、ここ数年でだいぶ日本にも浸透してきました。
首都圏ではかなりの数のマタニティフォトスタジオが目立つようになってきましたが、古都・京都府でのマタニティフォト事情は一体どうなっているのでしょうか。

ここで今回は、マタニティフォトが撮影できる京都府のおしゃれなスタジオをいくつかご紹介します。

MPM

京都府と滋賀県に2店舗を構えるこちらのスタジオは2009年創業とまだ新しく、マタニティフォトを含めた思い出写真はもちろん、商品撮影や広告撮影などの幅広い分野に対応できるオールマイティなフォトスタジオです。
芸能人の撮影にも携わったことがあるというカメラマンもいる程なので、どんなイメージのマタニティフォトにも満足できること間違いなしでしょう。

スタジオはいたってシンプルだけど小物使いがとてもおしゃれな、アットホームな空間となっています。自然光を使った明るいスタジオで、確かな技術を持ったプロの女性カメラマンが撮影してくれます。
マタニティフォトはモノクロからカラー、カジュアルにふんわりとした柔らかいイメージのものまで、どういった雰囲気の撮影にもさすがの腕前で対応してくれます。

撮影料金は全データ込みで25,000円、自宅まで無料で送ってくれるサービス付です。全データ込みでこちらの料金でしたら納得の価格ですね。
追加できるオプションもありますので、カメラマンと相談しておしゃれなマタニティフォトを撮影してもらってくださいね。

MPM
〒604-0973 京都府京都市中京区柳馬場通夷川上る五町目239番地1 KYOTANSU EBISUGAWA BLDG 202
TEL.077-535-5408
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.mpm-photo.jp/

HONEY & CRUNCH(ハニー アンド クランチ)

大阪府、兵庫県、京都府と関西に展開しているこちらのスタジオはオープン以来、3,000組以上のマタニティフォトを撮影している実績あるスタジオです。
こちらのスタジオはキッズ専門のフォトスタジオとしてオープンしましたが、マタニティフォトにもかなりのこだわりを持って、おしゃれで魅力的かつリーズナブルな写真を撮影してくれます。

京都府のスタジオはかなりシンプルな造りとなっていて、ホームページのギャラリーではあくまでメインはママさんとその家族というマタニティフォトが目立ちます。
スタジオ選びに迷っているママさんには、是非そのギャラリーを見てください。モデルさんを撮影しているのではないかと勘違いしそうな程おしゃれな写真の数々。
どういったイメージにも対応してくれるので、ママさんの細かいこだわりなども叶えてくれることでしょう。

撮影料金は衣装レンタルに全データが含まれて21,00円とかなりリーズナブルです。代表者が写真だけではなく、価格にもこだわりがあるというのが納得です。
衣装や小物はおしゃれなものがかなり豊富に用意されていて、撮影の前にまず衣装選びでつまずいてしまいそうな程です。多くのママさんが最終的に選んでいるこちらのスタジオ、実際に撮影してもらえればその理由がわかるかもしれません。

HONEY & CRUNCH(ハニー アンド クランチ)
〒600-8218 京都府京都市下京区西境町149 サザン京都駅前5F
TEL.050-6861-8296
営業時間 9:00〜19:00
HP: https://8296.jp/maternity/

STUDIO AI(スタジオ アイ)

京都府に4店舗を展開しているこちらのスタジオですが、大原野店は最近オープンしたばかりでフォトスタジオと美容室を完備したおしゃれなハウススタジオとなっています。
地元密着型のフォトスタジオで、京都府の西南地区では店舗数が一番多いこともたくさんの人に選ばれている理由です。

スタジオは完全予約制で、納得の一枚が撮れるまで撮影してくれます。
マタニティフォトを撮影すると、お宮参りにも使える割引券をプレゼントがあるので、出産後も長くお付き合いできるフォトスタジオです。

STUDIO AI(スタジオ アイ)
営業時間 9:00〜19:00
HP: http://www.studioai-smile.com/index.html

京都府ではまだマタニティフォトの専門店などはありませんが、おしゃれで魅力的な写真を仕上げてくれるフォトスタジオが増えてきているようです。
京都府で撮影を考えられているママさんは、ニューオープンなどの情報をチェックして、自分に合ったフォトスタジオを探してくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.