全国のマタニティスタジオ

沖縄でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でかなり人気の出てきているマタニティフォトですが、沖縄では大自然の中で撮影するマタニティフォトが注目を浴びたりと、他県とは少し違った傾向もあるようです。
沖縄の青い海と広い空の下で撮られたマタニティフォト・・・確かにかなり魅力てきですよね。
しかし、かなりマタニティフォトが浸透してきているとはいえ、スタジオでの撮影はともかく屋外で撮るのは少し抵抗を感じる人も少なくはないでしょう。

そこで今回は、自然の中での撮影にも負けないくらい魅力的な、沖縄のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

くつろぎ写真館 Photoria(フォトリア)

沖縄市とうるま市に2店舗を構えるこちらのフォトスタジオは沖縄県最大の子供写真館で、モデルルームのようなおしゃれでナチュラルな造りをしています。

柔らかい日差しが入り込む撮影ルームはまさにリラックスできるお部屋感覚。マタニティフォトの撮影に緊張しているママさんにとても優しい空間です。

こちらのスタジオで驚くべきは、なんとマタニティフォトの撮影が無料なのです。毎月先着5名までは6切サイズの写真が1枚無料というかなりの大サービスです。
データやアルバムは気に入ったものを購入というシステムなので、あまり欲が出なければかなりリーズナブルなお値段に抑えられるでしょう。

別途費用は必要ですが、お腹に絵を描くベリーペイントのプランもありますので、是非そちらもチェックしてみてくださいね。お腹もおしゃれに演出して、素敵なマタニティフォトが残せそうですね。

くつろぎ写真館 Photoria(フォトリア)
沖縄県沖縄市胡屋6-11-13
TEL.098-989-1566
営業時間 10:00〜18:00
HP: http://www.photoria.jp/okinawashi/index.html

Photo Studio Sweet(フォト スタジオ スウィート)

沖縄県うるま市に2014年8月にオープンしたばかりのこちらのスタジオは、カジュアル&ナチュラルをテーマに親しい友人の家に遊びに行くような感覚で撮影できるおしゃれなスタジオです。
自然光が大きく入るスタジオですので、まさに自然体のマタニティフォトに仕上げてくれます。

マタニティフォトのプランはデータや額が含まれていても12,000円とお財布に優しく、ヘアメイクはなんとプロの美容師さんが対応してくれます。
実はスタジオの隣が美容室ということで、様々なヘアスタイルの要望に応えてくれるのが嬉しいですよね。

レンタルの衣装や小物もかなりおしゃれで、マタニティフォトの衣装としては他のスタジオでは見られないようなカラフルで個性的なものも揃っています。
もちろん、ふんわりとした柔らかい印象のマタニティフォトも確かな腕で素敵に仕上げてくれるので、様々な雰囲気のマタニティフォトにチャレンジできそうです。

Photo Studio Sweet(フォト スタジオ スウィート)
〒904-1106 沖縄県うるま市石川2-39-8
TEL.098-923-3232
営業時間 10:00〜17:00
HP: http://photostudio-sweet.com/

Studio HolyWood(スタジオ ハリウッド)

沖縄県那覇市にあるこちらのスタジオは、白を基調としたシンプルでおしゃれな造りで様々なシーンに対応できるトータルフォトスタジオとなっています。
家族に絆を大事にしているスタジオなので、ホームページに掲載されているマタニティフォトもパパやお子さんと撮影されているものが多いのが特徴です。

撮影料金は7,400円からとリーズナブルなのですが、こちらのスタジオで選び迷うであろうものがおしゃれなアルバムや額、キーホルダー等の商品の数々です。
ここで賢くお気に入りのものを組み合わせて、おしゃれなマタニティフォトを残してくださいね。

Studio HolyWood(スタジオ ハリウッド)
沖縄県那覇市牧志3丁目19−15
TEL.098-864-0644
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://www.holy-wood.net/

沖縄県には屋外での出張撮影など、他県にはないサービスを提供してくれるスタジオがありますが、スタジオ数そのものはまだまだ多くはありません。
ご紹介したスタジオのように最近オープンしたばかりというスタジオも出始めているので、沖縄県のこれからのマタニティフォト事情には注目です。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.