全国のマタニティスタジオ

山口県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でかなりの人気を博してきているマタニティフォト。その人気に伴ってマタニティフォトの撮影ができるスタジオもどんどん増えてきました。

せっかく勇気を出して撮影にチャレンジするなら、おしゃれで魅力的な満足度の高いマタニティフォトを残したいですよね。

今回はここで、マタニティフォトの撮影ができる山口県のおしゃれなスタジオをいくつかご紹介します。

スタジオARKmod(アークモード)

山口県山口市のこちらのスタジオは自然光が降り注ぐ明るいスタジオで、内装はほとんどスタッフの手作り。今なおコツコツと作り上げていて、雰囲気はカントリー調でとてもおしゃれです。

写真コンテストに入賞するなど技術力も高く、スタジオへのこだわりと合わせて文句なしのスタジオです。

マタニティフォトの撮影は大好評で、スタッフも撮るべき記念写真とかなりおすすめしています。

カジュアルからシックなイメージなものまで見事に仕上げてくれるのは流石で、ホームページを見ていただくとわかるのですが、他のスタジオではあまりできないようなお腹のペイントがともて可愛らしく目を引きます。

妊娠していないご家族そろってのペイントも可能なようで、本当に微笑ましい限りのマタニティフォトを撮影してくれます。

料金はホームページから予約すると通常撮影料7,560を半額にしてもらえます。プリント料金やデータは別途かかりますが、それでもスタジオのこだわりを考慮すればかなりリーズナブルです。

手作りのおしゃれなスタジオで可愛らしいマタニティフォトは、ママさんの心をぎゅっと掴むこと間違いなしです。

スタジオARKmod(アークモード)
山口県山口市小郡黄金町7-25
TEL.083-976-0303
営業時間 10:00〜18:00
HP: http://www.arkmode.jp/index.html

写真スタジオ「Mi Shot」

山口県山口市のこちらのスタジオはマタニティフォトを含めた記念写真の撮影だけではなく、商業写真や映像制作まで幅広い分野で活躍できる高い技術を持ったスタジオです。
スタジオでのスタイリッシュな写真が特徴ですが、マタニティフォトに関してはママさんの安全を一番に考えて自宅まで出張撮影に来てくれるという嬉しいサービスもあります。

マタニティフォトはママさんや家族をただ撮影するだけではなく、鏡や額縁などの小物を使って楽しく演出してみたり、旦那さんと一緒にお腹を出してみたりと、おしゃれでアイデアに溢れた写真を撮影してくれます。
‌基本撮影料は7,000円、プリント料は5,000円ですが、キャンペーン中は割引がありますので、是非ホームページをチェックしてみてくださいね。

写真スタジオ「Mi Shot」
〒753-0064 山口県山口市神田町3-19
TEL.083-902-5577
営業時間 10:00〜18:00
HP: http://kira2.net/

だんらんスタジオ

山口県下関市のこちらのスタジオは2014年にリニューアルオープンをした可愛らしい外観のハウススタジオです。
夫婦で切り盛りされているこちらのスタジオはとてもアットホームな雰囲気ですが、コンテストで優勝したりメディアに取り上げられたりと実力あるスタジオでもあります。

マタニティフォトは県外からもお客さんが来るほどの人気で、自然でおしゃれな写真からモノクロなアートな写真まで見事に仕上げてくれます。

よくあるお腹を強調したマタニティフォトではなく、お腹の赤ちゃんも家族の一員と印象付ける写真が多く、「家族」を大事にしているスタジオならではのマタニティフォトを撮影してくれます。

撮影料は5,000円からでプリント料は写真のサイズごとに別途かかるシステムです。
絵本みたいな写真集や油絵のように見えるアート写真など、他のスタジオではあまりないおしゃれな商品がありますので、お気に入りのマタニティフォトをおしゃれに残してくださいね。

だんらんスタジオ
〒751-0853 山口県下関市川中豊町7丁目4-3
TEL.083-227-2611
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.danran-kazoku.com/index.html

山口県にはマタニティフォトの撮影できるスタジオ数自体はまだあまり多くはないものの、個性溢れ高い技術力を持ったフォトスタジオが目立ちます。

おしゃれな写真とおしゃれなスタジオは当たり前に揃っているので、スタジオ数は少なくともマタニティフォトの撮影に困ることはなさそうです。
山口県でこれから撮影を考えているママさんは、一般的なマタニティフォトだけではなく、ちょっと風変わりでアイデアにあふれたマタニティフォトが残せそうですね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.