全国のマタニティスタジオ

三重県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でかなり人気が出てきているマタニティフォト。その人気に伴い、マタニティフォトの撮影ができるスタジオもどんどん増えてきました。

せっかく勇気を出して撮影に挑戦するなら、おしゃれで魅力的な満足のいくマタニティフォトを残したいですよね。

伊勢神宮で有名な三重県ですが、ここでの最近のマタニティフォト事情はどうなっているのでしょうか。
今回はここで、マタニティフォトの撮影ができる三重県のおしゃれなスタジオをいくつかご紹介します。

jouet(ジュエ)

三重県津市のこちらのスタジオはショッピングモール「山の手テラス」内にあり、おしゃれな外観ながらも気軽に立ち寄れる造りになっています。

こちらのスタジオはなんと、マタニティフォトの撮影を無料で行ってくれます。しかも、2L写真台紙付き1枚も無料でお宮参り撮影料無料券までプレゼントしてくれる大判振る舞い。

そんな無料尽くしだと写真の仕上がりは期待できないのではと心配になりそうですが、全くもってそんなことはありません。
普段着感覚のカジュアルなものからふんわりした柔らかいイメージのもの、モノクロからカラー、セピアなどどういった雰囲気の写真にも対応してくれます。

マタニティフォトの人気に伴い衣装も最近入荷したとのことですので、撮影前の予約は必要ですが、本当にお買い物感覚でマタニティフォトの撮影ができる環境が整っています。

もちろん無料プラン以外にもオプションやマタニティ撮影限定のセット商品もありますので、予算に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。
おしゃれなマタニティフォトが無料で残せるとなれば、撮影に少し抵抗を感じているママさんも勢いでチャレンジできそうですね。

jouet(ジュエ)
三重県津市一身田上津部田3005-2山の手テラス内
TEL.059-236-5200
営業時間 10:00〜18:00
HP: http://www.photo-jouet.com/index.html

photo studio ハナレ

三重県桑名市のこちらのスタジオは女性カメラマン二人で切り盛りする小さなフォトスタジオですが、やさしい自然光が降り注ぐほっとした空間となっています。
隣にはカフェも併設されていて、ゆっくりまったりと休憩しながら撮影してもらうことができます。

若い二人の女性カメラマンが撮影してくれるマタニティフォトは本当に魅力的で、女性ならではの繊細さが伝わってくる優しい仕上がりとなっています。
ママと赤ちゃんの絆、家族の幸せいっぱいの姿を微笑ましく残してくれるので、一生の宝物になること間違いなしです。

料金はカジュアルプラン15,000円で15カットの撮影データとハガキサイズプリントが含まれています。
スタジオ撮影か指定の公園でのロケーション撮影かを選ぶことができるという、他のスタジオにはない変わったマタニティフォトの撮影プランになっています。

その他にもオプションやおしゃれなオリジナルグッズなどの用意もあるので、是非チェックしてみてください。

photo studio ハナレ
三重県桑名市京町42
TEL.080-9720-1808 
HP: http://studio-hanare.com/

Studio Photo Arai(スタジオ フォト アライ)

三重県松阪市のこちらのスタジオには様々なシチュエーションに対応できる撮影セットが用意されています。
ピンク基調の可愛らしいセットから、ナチュラルな雰囲気を基調としたセット、そして最近では自然光で撮影できるテラスが出来上がりました。

そんなおしゃれなセットで撮影するマタニティフォトは、もちろん文句なしにおしゃれで魅力的な仕上がりです。
レンタル衣装も可愛いものばかりが揃っていて、新着衣装もちょこちょこ入荷しているようです。

撮影料金は平日3,240円、土日祝5,400円となっていて、あとは台紙付き写真やデータ等が含まれたプランを選んで、予算や好みに合ったマタニティフォトを作成してもらいます。
お宮参り撮影無料券や携帯待受画像1カットのプレゼントもありますので、お得感がかなりあります。

リーズナブルだけおしゃれで可愛らしいマタニティフォトが残したい方は、是非こちらのスタジオのホームページをチェックしてみてくださいね。

Studio Photo Arai(スタジオ フォト アライ)
三重県松阪市下村町1045-2
TEL.0120-40-5430
営業時間 10:00〜18:00 
HP: http://www.studio-arai.com/index.html

三重県のマタニティフォトスタジオの規模は決して大きくありませんが、それぞれのスタジオが異なった魅力を光らせているのが印象です。

価格はリーズナブル、それでも写真には妥協しないというフォトスタジオが多く、おしゃれなマタニティフォトを残したいと思っているママさんにはたくさんの選択肢があるようです。
自分に合ったフォトスタジオを見つけて、素敵なマタニティフォトを撮影してもらってくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.