全国のマタニティスタジオ

熊本県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でだいぶ日本に浸透してきているマタニティフォトですが、実際に撮影の出来るスタジオは首都圏や都市部に多く展開していて、地方のスタジオ数は決して多いとは言えない状況です。

ただ地方はスタジオ数が少ないといっても、個性的なスタジオや技術力の高いスタジオが目立つこともあります。

九州・熊本県の最近のマタニティフォト事情はどうなっているのでしょうか。今回はここで、マタニティフォトをおしゃれに撮影してもらえる熊本県のスタジオをいくつかご紹介します。

POCO F-Studio(ポコ)

熊本県熊本市にあるこちらのスタジオは県内ではあまりない、マタニティフォトファミリーフォトの専門のハウススタジオとなっています。

今はマタニティフォトを残す時代と意気込むこちらのスタジオでは、専門店ということもあり他のスタジオと比べ物にならないくらいの力の入れようです。

一般的に撮影されるママさんを気遣ってカメラマンは女性であることが多いのですが、なんとこちらのスタジオでは男性プロカメラマン推しなのです。
30年のベテランということで、本格的な写真を撮影するのに心配なんてご無用ということです。

マタニティフォトは厳選されたおしゃれな写真が入ったアルバムタイプの写真集として仕上げてくれます。
腕のあるカメラマンがシンプルで美しい表情の瞬間を写しだしてくれるので、満足度の高いアルバムになること間違いなしです。

撮影にかかる費用は撮影からアルバム制作まで含んでの価格となり、それ以外の費用は一切かからない仕組みとなっています。
20,000円が一番安いプランとなっていて、アルバムのタイプやポーズ数などの違いで料金が追加されます。
どのプランのアルバムもとてもおしゃれなので選び迷われると思いますが、そこはお財布と相談して素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

POCO F-Studio(ポコ)
〒861-8005 熊本県熊本市北区龍田陳内2-9-11 ビオトープ立田の杜内
TEL.096-335-7781
営業時間 9:00〜20:00
HP: http://e-forza.com/poco/index.html

AS Photographic studio(アズフォトグラフィックスタジオ)

熊本県菊池郡のこちらのスタジオは白を基調とした清潔感ある造りで、柔らかい自然光を利用してスタイリッシュでおしゃれな写真を撮影してくれます。

写真の仕上がりを見れば一目瞭然の高い撮影技術もこちらのスタジオの特徴ですが、自然な表情を引き出すカメラマンの巧みなコミュニケーション力もまた見事です。

緊張をほぐしてくれるのが上手なカメラマンが撮影してくれるマタニティフォトは、本当に自然な美しさと柔らかさを持ち合わせています。

白を基調としたスタジオと自然光の掛け合わせで、写真の仕上がりはとても柔らかく幸せ感が伝わってきます。
一方でモノクロ写真もスタイリッシュな仕上がりで、さすがの技術力の高さが伺えます。

撮影料は9,000円と気に入った商品を組み合わせるシステムになっています。

ヘアメイクも追加オプションとなっているので組み合わせによっては少しお高い感じもしますが、高い満足度が得られる写真となればリーズナブルかもしれません。
予算に合わせておしゃれなマタニティフォトを撮影してもらってくださいね。

AS Photographic studio(アズフォトグラフィックスタジオ)
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森四丁目9-3
TEL.096-288-9956
営業時間 9:00〜19:00
HP: http://as-studio.jp/index.html

LUCE PHOTO STUDIO(ルーチェフォトスタジオ)

熊本県菊池郡のこちらのスタジオは他のスタジオとは一味も二味も違う個性溢れるフォトスタジオです。ホームページを見て頂ければ一目瞭然です。
かなり個性は強いものの技術力は確かで、雑誌やポスターの撮影、宣材写真など幅広い分野に対応しています。

マタニティフォトは他のスタジオではあまりないポップ感溢れるおしゃれで可愛らしい写真が新鮮ですが、もちろん定番のカジュアルからシックなものまで何でもオールマイティに撮影してくれます。

妊婦さんを美しいとか神秘的と表現するカメラマンが多い中、こちらのスタジオではいかに可愛く撮るかがテーマという、可愛く撮ってもらいたいママさんにとっては理想のスタジオです。

こちらの撮影料金は少し複雑になっていますので、詳しく知りたい方は直接お店に確認してみてくださいね。

衣装レンタルやヘアメイク、ボディメイクなどが細かく料金が分かれているので、必要なオプションだけを追加すればリーズナブルに抑えられます。
おしゃれなアイテムが多いので、あまり欲張ってしまわないようにお財布と相談しつつ撮影を進めてくださいね。

LUCE PHOTO STUDIO(ルーチェフォトスタジオ)
熊本県菊池郡菊陽町光の森6-20-1
TEL.096-285-3543
HP: http://www.luce-photo.jp/index2.html

熊本県にはスタジオ数は少ないものの、マタニティフォトの専門店があるなど都市部にも劣らないマタニティフォト事情が垣間見えます。

それに加えて個々のスタジオが様々な特徴を持ち合わせているので、自分に合ったスタジオを選ぶ楽しみもあって嬉しいですね。
おしゃれなマタニティフォトはまず、おしゃれなスタジオ探しからですので、よく下調べをして素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.