全国のマタニティスタジオ

広島県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

最近ではすっかりマタニティフォトという言葉も世間に馴染んできたようで、首都圏や都市部ではマタニティフォトの撮影ができるスタジオもかなり増えてきました。

地方ではマタニティフォト事情はまだ発展途上というところも多い中、人口・面積ともに大きな広島県ではその点どうなっているでしょうか。

ここで今回は、広島県でおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

ZENA(ジーナ)

広島県広島市にあるこちらのスタジオには海外で経験を積んだ写真家とヘアスタイリストが在籍していて、ヘアサロンの中にあるという新感覚の写真館です。

妊娠中は女性が最も輝く時というコンセプトで、一般的なマタニティフォト以外にもアートな写真も得意としているのがこちらのスタジオ。

確かな腕を持ったプロが揃うスタジオですから普通に撮影してもらってもかなり満足度の高いおしゃれな写真を撮影してくれますが、他にはないマタニティフォトを考えているのならば、是非こちらのアート写真をお願いしてみてはいかがでしょうか。

ママと赤ちゃんの絆を残すだけではなく、美術品を手に入れる感覚でマタニティフォトの撮影ができるかもしれませんよ。

マタニティフォトのプランは25,000円からで少しお高い感じもしますが、その中には全データやヘアメイクなどの、あって嬉しいサービスが全て含まれています。

お話しした通りこちらはヘアサロンの中にあるスタジオですので、プロがヘアメイクを手がけてくれます。
マタニティフォトのイメージや細かい要望にも応えてくれるので、おしゃれなヘアメイクが期待できますよ。

家に飾るような本格的なマタニティフォトが欲しいという方は、是非こちらのスタジオをチェックしてみてくださいね。

ZENA(ジーナ
広島県広島市中区中町3-3 ジャルダン並木1F
TEL.082-881-0981
HP: http://photo.zena-style.com/

Photo Studio CREA(フォトスタジオ クレア)

こちらのスタジオは広島県に2店舗と熊本県に1店舗を展開していて、どちらのスタジオもおしゃれで魅力的ですが、基本はナチュラル感を演出する造りとなっています。

外国風に仕上げた部屋や自然光を取り込んだ部屋など、様々なシチュエーションに対応できるようになっています。

マタニティフォトはモノクロからカラー、カジュアルからふんわり風まで様々な雰囲気に仕上げてくれます。撮影料が3,240円、写真代が3,600円からでアルバムやデータは別途購入というシステムになっています。

リーズナブルではありますが、その別途購入のアルバムがかなりおしゃれで種類も豊富となっていますので、あれもこれもと欲張ってしまいそうです。
そこはお財布と相談して、素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

Photo Studio CREA(フォトスタジオ クレア)
HP: http://studio-crea.jp/

SMILE FACTORY Photo Studio(スマイルファクトリー フォトスタジオ)

広島県福山市にあるこちらのスタジオは、外観から撮影ルーム、受付や衣裳部屋に至るまで全て白を基調としていて、まるでカフェのようなおしゃれな造りになっています。

そんなおしゃれなスタジオで撮影してくれる写真は、シンプルだけれど普段よりちょっぴりおしゃれに可愛くカッコ良くがコンセプト。

マタニティフォトも確かにシンプルでおしゃれ、でもこの上ない幸せ感が伝わってくる微笑ましい写真に仕上げてくれます。
撮影料金は¥3,000でキャビネ写真と額が含まれています。データやプリント料金は別途必要となりますが、かなりリーズナブルなお値段でマタニティフォトを撮影してくれます。

SMILE FACTORY Photo Studio(スマイルファクトリー フォトスタジオ)
〒720-2123 広島県福山市神辺町川北1039-1
TEL.084-962-2905
営業時間 9:00~18:00
HP: http://www.smilefactory.photo/

広島県には大きなチェーン店やご紹介した個性溢れるおしゃれなフォトスタジオが多く揃っていて、マタニティフォトの撮影に困るといったことはないようです。

むしろ、数あるフォトスタジオの中から自分の好みと予算に合ったスタジオを見つけるのに選び迷ってしまいそうです。
これは嬉しい限りですが、広島県でマタニティフォトを考えている方はよく下調べをして、素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.