全国のマタニティスタジオ

鹿児島県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年でだいぶ日本にも浸透してきたマタニティフォトですが、実際に撮影できるスタジオは首都圏や大都市に集中している傾向があります。
地方ではまだまだマタニティフォト事情は発展途上で、撮影を考えていてもなかなかスタジオが見つからないということも少なくないと思います。

九州最南の鹿児島県での最近のマタニティフォト事情はどうなっているのでしょうか。今回はマタニティフォトの撮影ができる、鹿児島県のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

中西写真館

鹿児島県鹿屋市にあるこちらのスタジオでは県内でも最大規模のスタジオ設備が整っていて、一般的な記念写真だけではなく、雑誌の写真や建築写真、商品撮影など幅広い分野に対応できる技術力を持ち合わせたスタジオです。
全国プロコンテストでも多数の入賞歴を誇り、クオリティの高い写真を提供してくれます。

規模の大きいこちらのスタジオには緑あふれるおしゃれなガーデンがあり、そちらでもマタニティフォトのロケーション撮影が可能です。
光あふれる自然の中で撮影するマタニティフォトは開放的で本当に魅力的です。
スタジオ内で撮影するマタニティフォトは白を基調とした柔らかいイメージの写真が多く、微笑ましく幸せ感が伝わってくるものに仕上げてくれます。

撮影料金は土日祝日5,000円ですが平日は無料となり、別途プリント代やアルバムなどの商品と組み合わせるシステムになっています。
撮影料も商品もリーズナブルですが、種類豊富なおしゃれなアルバムやフレームに目移りしてしまいそうなので、そこはお財布と相談しておしゃれなマタニティフォトを残してくださいね。

中西写真館
鹿児島県鹿屋市上谷町11533-21
TEL.0994-44-7236
営業時間 平日 9:00〜18:30 土日祭日 9:00〜18:00
HP: http://photo-nakanishi.com/index.html

フォトスタジオポッポ

鹿児島中央駅から30分程の山の中にある鹿児島市内のこちらのスタジオは、ご夫婦二人だけで切り盛りされている小さくてアットホームなフォトスタジオです。
緑あふれる広い庭と白を基調にした明るい全天候型のハウススタジオで、ナチュラルな写真をおしゃれに撮影してくれます。

こちらのスタジオではナチュラルな写真を得意としていますが、シックで魅力的写真なども要望に応えておしゃれに仕上げてくれます。
完全なプライベート空間で温かい雰囲気の中行われる撮影は妊婦さんの自然な姿を写しだし、素敵なマタニティフォトを残してくれること間違いなしです。

初めての出産というママさんにはファーストbabyデータプランというものが用意されていて、撮影料(1カット)やデータ、プリント料、レンタル衣装、送料などが含まれて15,000円です。
赤ちゃんが生まれてから撮影する記念写真と、事前に撮影していたマタニティフォトを一冊のおしゃれなアルバムに仕上げてくれるオプションなどもあります。
マタニティフォトから赤ちゃんの写真、そして家族の写真と、長くお付き合いのできるフォトスタジオです。

フォトスタジオポッポ
鹿児島県鹿児島市吉野町8510番地4
TEL.099-295-7077
営業時間 10:00〜18:00
HP: http://www.studio-poppo.com/

フォトハウスまつき

鹿児島県鹿児島市にあるこちらのスタジオはナチュラルテイストの明るくアットホームな雰囲気で、カフェのようにゆったりとできるおしゃれな造りとなっています。
創業50年以上の実績と信頼、そして高い技術力で満足度のかなり高い写真を撮影してくれるスタジオです。

白を基調とした自然光が差し込むスタジオで撮影するマタニティフォトは、ふんわりと柔らかく幸せ感が伝わる一枚となります。
スタッフが妊婦さんの雰囲気に合わせて撮影もしてくれるので、マタニティフォトに戸惑いがあるママさんもゆっくりとした気持ちで撮影に臨めます。

基本プランは撮影料とプリント(六切)で¥14,000となりますが、ブライダルから撮影されている方には割引もあります。
生まれてきた赤ちゃんの写真も一緒に納められる増やせるアルバム等もありますので、マタニティフォトを機におしゃれなアルバムを一冊作ってもいいかもしれませんね。

フォトハウスまつき
鹿児島県鹿児島市紫原6丁目2-3
TEL.099-255-7100
営業時間 10:00〜18:30
HP: http://www.photo-matsuki.com/

マタニティフォトの撮影できるスタジオは鹿児島県全体では決して多いとは言えませんが、少ないながらも個性溢れるおしゃれなフォトスタジオが目立ちます。
広いガーデン付きスタジオでの撮影など、首都圏や大都市では難しい開放的なマタニティフォトが残せるのが嬉しいですね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.