全国のマタニティスタジオ

佐賀県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年で日本にもだいぶ浸透してきたマタニティフォトですが、撮影のできるスタジオは首都圏や大都市には多く展開しているものの、地方はまだまだ発展途上というのが実情です。
スタジオの少ない地域では、マタニティフォトを残してみたくてもなかなかスタジオが見つけられないと困っているママさんもいらっしゃることと思います。

最近の佐賀県のマタニティフォト事情はどうなっているでしょうか。今回はここで、マタニティフォトの撮影ができる佐賀県のおしゃれなスタジオをいくつかご紹介します。

ハイカラ フォトスタジオ

佐賀県三養基郡みやき町にあるこちらのスタジオは建物全体で撮影可能という程おしゃれな造りとなっていて、希望があれば受付や入り口、そして庭園でもあらゆる場所で撮影してもらえます。
スタジオ内は仕掛けがたくさん施された遊び心あふれる場所になっているので、撮影前の緊張した気分を解してくれること間違いなしです。

マタニティフォトももちろん様々な場所で撮影してもらえるので、既成概念にとらわれないおしゃれな写真に仕上げてくれます。
緑と光あふれる庭で普段着のまま撮影するカジュアルな写真から、スタジオ内で撮るモノクロのシックな写真まで、同じカメラマンが撮影したと思えないようなマタニティフォトを残すことができます。

こちらのスタジオではおしゃれなオリジナルグッズが豊富で、もしかしたら普通にマタニティフォトを撮影するだけでは物足りなくなってしまうかもしれません。
そこはスタッフの方とご自身のお財布とよく相談して、満足のいくマタニティフォトを残してくださいね。

ハイカラ フォトスタジオ
〒830-0027 佐賀県三養基郡みやき町白壁2486-1
TEL.0942-81-6729
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://www.haikara-fan.com/

ARSHA(アーシャ)

佐賀県武雄市のこちらのスタジオは外観も撮影ルームも白を基調としたおしゃれな造りで、スタジオを貸し切っての少人数結婚式もできるという様々なサービスに対応できるフォトスタジオです。
一般的な記念写真以外にも、広告やチラシ、記事等に掲載するコマーシャルフォトの撮影も手掛けていて、技術の高さもうかがえます。

撮影に関しては様々な要望に応えてくれますので、中にはブライダル写真のついでにマタニティフォトを撮影してしまうという妊婦さんもいらっしゃるようです。
マタニティフォトの撮影に抵抗のある方もまだまだいらっしゃると思いますが、このくらい気軽な感じがするとゆったりとした気持ちで撮影に臨めて嬉しいですね。

撮影料は7,560円と別途プリント料を組み合わせたものが基本料金となります。おしゃれな台紙やアルバムの用意も多数ありますので、気に入ったものを選んで素敵な一枚を残せたらいいですね。

ARSHA(アーシャ)
〒843-0023 佐賀県武雄市武雄町大字昭和20-8
TEL.0954-33-0102 
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://www.cableone.ne.jp/~arsha/index.html

スタジオアリス

お子さんのいらっしゃるご家庭ではお馴染みの全国チェーンのスタジオアリスですが、佐賀県では佐賀市に1店舗となっています。
さすがの規模とさすがのサービスで、マタニティフォト以外にも利用したことがあるという方は多いのではないのでしょうか。

マタニティフォトに関するサービスは撮影だけに留まらず、マタニティヨガや助産師さんによるマタニティセミナーなど、フォトスタジオの域を超えたサービスが人気です。
毎週火曜日はマタニティの日で先着20名は撮影料3,000円がなんと無料。他にもご紹介しきれない程の特典や割引があるので、随時ホームページをチェックしてみてくださいね。

たくさんのサービスはもちろんですが、実際の撮影をしてみれば、マタニティフォトの仕上がりにもかなりの満足ができるはずです。
種類豊富に用意されているおしゃれな衣装は何着着ても無料で、どんな写真を撮影してもらうかイメージを膨らましつつ楽しみながら撮影することができます。
衣装だけでなく、撮影後に選ぶおしゃれなアルバムや数々の商品にもかなり迷ってしまいそうですが、そこは楽しみながら予算に合わせて素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

スタジオアリス
〒849-0915 佐賀市兵庫北五丁目14番1号 ゆめタウン佐賀1Fトイザらス店内
TEL.0952-36-5033
http://www.studio-alice.co.jp/index.php
佐賀県のマタニティフォト事情は残念ながらまだまだ発展途上で、決してスタジオ数が多いとは言えません。
ですが、個性的でおしゃれなスタジオを持ち合わせ、腕のあるカメラマンにマタニティフォトを撮影してもらえるスタジオはご紹介した通り素晴らしいものです。
マタニティフォト自体が他の記念撮影程には一般的にはなっていないのも実情ですので、佐賀県内で撮影ができるスタジオが増えるのもこれからかもしれません。
赤ちゃんを授かったらマタニティフォトをと考えている方は、佐賀県のこれからのマタニティフォト事情の発展に期待しましょう。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.