全国のマタニティスタジオ

香川県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

最近ではかなり知名度の上がってきたマタニティフォトですが、実際に撮影のできるスタジオは首都圏や大都市には多いものの、地方でのスタジオ数はまだまだ発展途上といのが実情です。
とはいえ、おしゃれで可愛いマタニティフォトを残したいというママの気持ちは、どこに住んでいても皆同じです。

うどんの国・香川県でのマタニティフォト事情は一体どうなっているでしょうか。今回はここで、マタニティフォトの撮影ができる香川県のおしゃれなスタジオをいくつかご紹介します。

COCON(ココン)

2013年8月に香川県丸亀市にオープンしたこちらのスタジオはインテリアに並々ならぬこだわりがあり、フォトスタジオというよりまるでおしゃれなカフェにいるような雰囲気です。

自然光がたっぷり差し込むスタジオで、こだわりのインテリアやおしゃれな小物に囲まれて撮影するマタニティフォトは、女性の心をわしづかみすること間違いなし。
ママになっても可愛らしくありたい女性の気持ちを表しているようなマタニティフォトに仕上げてくれます。

マタニティプランは25,000円で撮影料金、データ料金(5カット)、フレーム5×7inchと衣装レンタルが含まれています。レンタル衣装も可愛さ満点でおしゃれなものばかりですので、撮影前にまず衣装選びに時間が取られてしまいそうです。
女性のための女性による心遣いが嬉しいこちらのスタジオで撮影してもらえば、将来生まれてくる赤ちゃんに、幸せいっぱいの可愛らしいママの姿を見せられることでしょう。

COCON(ココン)
香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
TEL.0877-85-6788
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.cocon88.com/

スタジオケント

徳島県と香川県に数店舗を展開していて、四国最大級のビッグスタジオです。
特に香川県のスタジオにはなんとチャペルを併設しており、斬新なスタイルと多数の背景やガーデンを備えた県内最大級のスタジオとしてリニューアルオープンしました。

マタニティフォトは家族写真に近い雰囲気のものから定番のお腹を強調したふんわり柔らかスタイル、モノクロでシックなイメージなものまで、どういった要望に応えてくれるオールマイティぶりです。
規模の大きなスタジオだけあってお客さんの数もかなりのものですが、どんなイメージにも対応できるカメラマンの腕とサービスはさすがです。

撮影料はなんと無料で六切写真(額付き)一枚プレゼントという、なんともお財布に優しいサービスがあります。
さらにお宮参り写真撮影をした方には、マタニティフォトとお宮参りの写真各1カットずつのデザイン写真4切りサイズ2カット入りの額をプレゼントしてくれます。
これだけ至れり尽くせりですと、お宮参りの後の七五三や入学式も、長くお付き合いできるスタジオとして考えてもいいかもしれませんね。

スタジオケント
〒760-0079 香川県高松市松縄町1091-1
TEL.0120-25-1753
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://www.studio-kent.co.jp/index.html

アケボノスタジオ

香川県丸亀市のこちらのスタジオは建物全体が非常におしゃれな造りで、白を基調とした家具にもこだわった部屋、かわいい小物が並ぶ自然光が差し込む部屋、ヨーロッパの外壁をイメージした部屋など、様々な雰囲気のスタジオで撮影することができます。
外観も白を基調としたカフェのような雰囲気で、女性なら間違いなく「ここで撮影してみたい」と思ってしまうでしょう。

マタニティフォトは幸せ溢れる家族写真に近いものから、まるで雑誌の1ページを切り取ったようなモデルを思わせるものまで、どういったシーンもおしゃれに魅力的に撮影してくれます。
もちろん定番のお腹を強調させてふんわり柔らかい雰囲気で撮るマタニティフォトも、おしゃれなスタジオとの相乗効果でこれ以上ない可愛さに仕上げてくれます。

撮影料金は1ポーズ台紙付きで12,500円からで、データやアルバムは別途購入というシステムになっています。
おしゃれな商品の用意もありますので、そこはお財布と相談して素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

アケボノスタジオ
〒760-0048 香川県丸亀市幸町1-4-6
TEL.0877-22-3532
営業時間 9:00〜19:00
HP: http://akebonostudio.com/

香川県でマタニティフォトの撮影できるスタジオはまだまだ多いとはいえませんが、ご紹介した通りおしゃれで思わずふらっと入ってしまいそうな、女性の心をくすぐるスタジオを見つけることができます。
マタニティフォトの人気が出てきたのもまだまだ最近のことなので、香川県のこれからのマタニティフォト事情もどんどん変化していくことと思います。
香川県でマタニティフォトの撮影を考えているママさんは、新規オープンのスタジオや新たにマタニティフォトのサービスを始めるスタジオをチェックして、最高の一枚を残してくださいね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.