全国のマタニティスタジオ

愛媛県でおしゃれなマタニティフォトスタジオ

更新日:

ここ数年で日本でも人気が出てきたマタニティフォトですが、実際にマタニティフォトの撮影ができるスタジオは首都圏や大都市に多く集中しており、地方はまだまだ発展途上というのが実情です。
といっても、短い妊娠期間中に赤ちゃんとの絆であるマタニティフォトを残しておきたいというママの気持ちはどこに住んでいても同じですよね。
そして、どうせ撮るならおしゃれに可愛く、一生の宝物としてマタニティフォトを撮影してもいらいたいものです。

今回はここで、みかんの国・愛媛県のおしゃれなマタニティフォトスタジオをいくつかご紹介します。

スタジオ華縁(はなえにし)

愛媛県西条市のこちらのスタジオは、白壁に囲まれた日本庭園のある古民家をリノベーションした全国でも珍しいスタジオです。

マタニティフォトは女性カメラマンと女性デザイナーの共同作業で、撮影からデザインアルバム作成まで全て女性スタッフだけで作り上げてくれるのでとても安心です。
異色の経歴を持つ個性溢れるスタッフが仕上げてくれるマタニティフォトはふんわり柔らかく、けれどもおしゃれなカジュアルな納得の一枚です。
ママだけど可愛くという、女性の希望を理解してくれている女性スタッフだからこそ撮れる写真が嬉しいですね。

料金はA42面3ポーズ24,800円からで、とてもおしゃれなデザインアルバムに仕上げてくれます。
マタニティフォトと赤ちゃんの等身大写真が入るセット商品もあり、出産後の楽しみとしてこちらも人気があるようです。

スタジオ華縁(はなえにし)
愛媛県西条市神拝甲487-3
TEL.0897-52-1188
営業時間 09:30〜18:30
HP: http://www.hana-enishi.co.jp/index.php

RIOVE(リオーヴ)

愛媛県松山市のこちらのスタジオは、ウェディングフォトや家族写真、コマーシャルフォトまで幅広い分野で活躍している実力あるスタジオです。

ウエディングフォトがメインのスタジオということもあり、マタニティフォトにも花嫁の雰囲気を感じさせるようなものが目立ちます。
もちろん、シックな上品なイメージのものから、おしゃれで可愛くカジュアルな写真まで、どういった要望にも応えてくれるのがさすがの腕前です。

撮影料は15,000円でセレクトデータ付きとなっていて、Lサイズ写真2枚をミニ台紙仕上げで作成してくれます。
別途データやオプションもありますので、予算に合わせて素敵なマタニティフォトを残してくださいね。

RIOVE(リオーヴ)
愛媛県松山市空港通6丁目20-17
TEL.089-994-8877
営業時間 10:00〜19:00
HP: http://riove.jp/

愛媛県松山市のこちらのスタジオは2015年8月にリニューアルし、木目調のおしゃれで美しいヨーロピアンな雰囲気の中で撮影できるようになりました。
雨の日は駐車場から濡れることなくスタジオに入ることができる、妊婦さんにも優しいそして外観もおしゃれなハウススタジオです。

マタニティフォトはお腹を出して強調するようなマタニティフォトではなく家族写真に近いもので、お腹の赤ちゃんも既に家族に一員という気持ちが伝わってくる写真を撮影してもらえます。
撮影料金は四切サイズが1ポーズ9,000円からで、写真サイズ別に1ポーズの料金が異なります。焼き増し料金もサイズ別となっていますので、詳しくはお店に確認してみてくださいね。

タカウチスタジオ
〒790-0843
松山市道後町1丁目1-7
TEL.089-921-8839
営業時間 9:00〜18:00
HP: http://www.takauchistudio.co.jp/index.html

地方でマタニティフォトの撮影ができるスタジオはまだ広く展開していないことが多いのですが、愛媛県ではそういった様子はなく、マタニティフォトの撮影に困ることはないようです。
おしゃれなスタジオに腕のあるプロカメラマンが揃ったフォトスタジオも多く、愛媛県でマタニティフォトを考えているママさは、好みにあったスタジオを楽しんで選ぶことができるのではないでしょうか。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-全国のマタニティスタジオ
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.