マタニティフォトとは

妊婦ヌードを公開した海外セレブ【マタニティフォト】

更新日:

日本では普通のマタニティフォトを公開している芸能人はたくさんいますが、海外セレブは大胆にも妊婦ヌードでマタニティフォトを公開している人がたくさんいます。
妊婦ヌードが様になるのが海外セレブのすごいところですよね。

ここでは妊婦ヌードでマタニティフォトを公開した海外セレブについて紹介していきたいと思います。

妊娠姿でも超絶美しい海外セレブはこの人!

海外セレブのマタニティフォトブームの火付け役となったと言われているのが、デミ・ムーアさんです。
1991年にファッション誌ヴァニティ・フェアーに掲載されたのが最初だったと言われています。

デミ・ムーアさんの持つ雰囲気やその眼差しから、母親の強さが感じられます。

この人の妊婦ヌードは芸術の域と言っても過言ではないでしょう。

セクシーフェロモンは封印?!

いつものセクシーさやかわいらしさが封印された、ヌードでのマタニティフォトを公開したのはミランダ・カーさんです。
モノクロで洗練された印象を与える彼女のマタニティヌードは、いつもとはまた違った美しさを放つ1枚となっています。

ミランダ・カーさんはマタニティヌードのお腹の大きさからは想像できない、約4,500グラムと本当に大きな赤ちゃんを出産しています。
華奢な体で大変だったでしょうね。

他にもこんなにたくさん!

海外セレブで妊婦ヌードでマタニティフォトを公開した人はまだまだたくさんいます。

ブリトニー・スピアーズさんやナヤ・リヴェラさんなどが有名所ですよね。

ヌードでのマタニティフォトを公開している海外セレブの共通点は、みんな芸術並みに美しい点だと言えますね。

海外セレブを真似してヌードでマタニティフォトを撮影するのはなかなかハードルが高いかもしれませんが、せっかくなので挑戦してみる価値はありそうですね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォトとは
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.