マタニティフォトとは

妊婦腹を公開した芸能人リスト【マタニティフォト】

更新日:

芸能人でマタニティフォトを公開した人がいるのか気になるところですよね。

ここで紹介するのはごくごく一部の芸能人ですがマタニティフォトを公開した芸能人は意外とたくさんいます。

これからマタニティフォトを撮ろうと考えている人は、芸能人のマタニティフォトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

モデルやタレントでマタニティフォトを公開している人はたくさんいた!

個人的に芸能人のマタニティフォトといえば梨花さんが一番に思いつきます。
黒いハットに透け感のあるトップス、黒いパンツ姿で本当にかっこいいマタニティフォトです。

2度の初期流産後、3度目の妊娠ということもあり、、辛いことを乗り越え凛とした強さが感じられる1枚になっています。

他には一時おバカタレント枠で一世を風靡した辻希美さんやスザンヌさん、木下優樹菜さんもマタニティフォトを公開しています。

また、ちょっと意外な感じがするのがフリーアナウンサーの高島彩さんです。
「高島彩 彩日記‐Birth‐」の中でのマタニティフォトを公開していて、本当に幸せそうな表情が印象的です。

意外なあの人もマタニティフォトを公開していた!

マタニティフォトを公開していたのはモデルやタレントなどの芸能人だけではありません。
意外なことに、お笑い芸人の山田花子さんもマタニティヌードで妊婦腹を公開していたのです。

山田花子さんはお笑い芸人という職業柄、面白い感じのマタニティフォトかと思いきや、柔らかいママの表情でお腹を見つめる素敵なマタニティフォトとなっています。
気になる人はネットでぜひ検索してみてください。

他にもお笑い芸人つながりでは、クワバタオハラのくわばたりえさんもマタニティフォトを公開して話題となっています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォトとは
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.