マタニティフォトとは

オシャレに撮影する衣装メイクのポイント【マタニティフォト】

更新日:

オシャレなマタニティフォトを残すには衣装メイクにもこだわりたいものです。

ここでは簡単なのにとってもオシャレに撮影する衣装メイクのポイントについて紹介していきたいと思います。

オシャレな衣装メイク!マタニティサッシュリボンベルトって?

マタニティフォトの定番の衣装であるチューブトップは、ポッコリとしたお腹が目立ってマタニティフォトとしてはとても記念になります。

でも他の人とは違う衣装メイクでマタニティフォトを撮ってみたいという場合には「マタニティサッシュリボンベルト」をつけてみるのはいかがでしょう。
オシャレなママの間でひそかに流行っているマタニティサッシュリボンベルトですが、お腹に巻くだけで、簡単でとってもオシャレなマタニティフォトを撮ることができるのです。

ネットで探してみると、かわいくておしゃれなものをたくさん見つけることができます。

マタニティサッシュリボンベルトは手作りもできる!

もしもネットで気に入ったものが見つからなかった場合でもがっかりしないでください。

実はマタニティサッシュリボンベルトはとっても簡単に手作りすることも可能なのです。
材料はリボンと造化のお花なので、手芸店や100均などで簡単に手に入れることができます。

作り方はいたって簡単で、リボンにボンドなどでお花をくっつけていくだけです。
これならぶきっちょさんでもチャレンジできそうですよね。

メイクはあえて・・・

オシャレなマタニティフォトにするには、ばっちりメイクよりもあえてすっぴんに近いナチュラルなメイクにするとよいかもしれません。
ナチュラルメイクは、母親の優しくて柔らかい表情をより鮮明に映し出すことができます。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォトとは
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.