マタニティフォト体験談

札幌のマタニティフォト スタジオONE DAYの口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオONE DAY
住所:札幌市中央区宮の森2条15丁目1-15
電話番号:011-699-5043
サイト:http://www.studio-oneday.com/

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

平日限定のマタニティフォトプランが税込み¥20,000です。データ15カットの価格で、プリントは別途で掛かります。データがあれば自分で写真屋さんに好きなサイズ注文できるので、後日そうしました。他にもアルバムやパネル加工などのプランがありました。

また、他の写真スタジオではデータ料金が高く、プリントした写真を購入するのを基本としているので、最初からデータのみ欲しかったので、自分にあった料金プランでした。

それぞれの雰囲気に合わせた花を「GANON FROLIST」というお花屋さんが飾りつけしてくれます。初めての妊娠でせっかくだから記念に残したいと思い、写真スタジオを探していたところ、こちらの雰囲気が気に入って決めました。大手写真スタジオとは違い、一軒家丸ごとをスタジオとして使用していて、各部屋で雰囲気の違う写真が取れるのが魅力です。

妊娠後期でおなかの妊娠線などが気になっていたのですが、目立たないように配慮してくださり、生花の飾りつけもあったため特別な1枚を残すことが出来ました。衣装も何パターンか貸し出ししてくださるので、気にせず普段着で行けます。もちろん気に入った服がある場合はそれでも大丈夫なようです。

最初はとても緊張して、自分でも不自然な感じがしていましたが、普段子どもたちを相手しているスタッフの方々だけあって、笑顔が絶えない温かい時間で、撮影している間も緊張せずに過ごせました。とても楽しい撮影時間だったので、それも良い思い出です。

子どもがもう少し大きくなったら、写真を見せてあげたいですし、子どもの誕生日や七五三など、記念日にはまた利用したいスタジオです。ちょっとお値段は高めな感じがしますが、ほかの大手スタジオにはない安心感と、出来上がった写真のクオリティーの高さがあります。流れ作業ではないしっかりと最高の瞬間を待ってくれるというのが、価格に見合った価値だと感じます。1日2組限定なので、たっぷり撮影時間をとってくれます。

兄弟一緒に撮影したり、家族写真も自然な雰囲気のものをとっていただけるので、かしこまった感じじゃない、ナチュラルでオシャレな写真を残したい方にはオススメです。家族写真はあまり恥ずかしくて飾りませんが、額に入れて飾りたいくらいです。さすがに自分のマタニティフォトは飾っていませんが、子どもの生まれた記念のフォトブックを作ったとき、一緒に入れて、両親にも贈りました。とても素敵な写真だと喜んでくれました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.