マタニティフォト体験談

大阪茨木市のスタジオアリスでマタニティフォトを撮影した口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオアリス
住所:大阪府茨木市松ケ本町8-30-3
電話番号:0726453211
サイト

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

私は子どもが生まれたらスタジオアリスに連れて行き、写真を撮るのが夢でしたが、マタニティフォトには元々あまり興味がありませんでした。
マタニティカーニバルという大阪で開催される妊婦さんに向けた様々な情報を発信しているカーニバルに参加したのが、そもそものきっかけでした。

私が出産する予定だった病院には4Dのエコーがなくて、いつもはっきりと赤ちゃんの顔が見えず、4Dのエコーに憧れていました。
マタニティカーニバルでは4Dのエコーが無料で撮ってもらえるブースがありました。
そこで体験をしている時に、スタジオアリスで無料で撮影してもらえるチケットがもらえるブースがあることを教えてもらいました。

スタジオアリスのブースに行き、アンケートに簡単に答えるだけで、マタニティフォトの撮影料無料券と写真一枚無料になる券がもらえました。
本来なら撮影料だけで3000円と、1番小さなL判の写真を一枚購入するだけで1500円もかかってしまいます。
無料になるチケットがもらえた上、その場で日時の予約も出来たので凄くスムーズに進みました。

当日はメイクと髪の毛のセットをして、主人と2人で行きました。ピンクと黄色の可愛いドレスが2種類あり、黄色のドレスで撮ってもらいました。
私に負担がかからない様にと、スタッフの方々はみんなとても親切で丁寧に対応して下さり撮影が始まりました。

数枚撮ってもらった中から気に入った写真を選ぶと、六つ切サイズくらいの写真が無料でもらえました。
六つ切りサイズほどの大きさの写真が3枚入るベビーシャワーブックというアルバムと、赤ちゃんのお宮参り、お食い初めの時に使用できる撮影料無料券もプレゼントでもらえました。
しかも次回のお宮参りとお食い初めの時に撮影してもらった写真の中から、そのベビーシャワーブックのアルバムに一枚六つ切り写真を無料でつけてくれるという特典付きです。

主人と私の写真で、しかもマタニティフォトなんて恥ずかしいと最初は躊躇していたものの、今では凄く良い記念になったと思っています。
携帯でお腹の写真を良く撮っていたので、それで十分だと思っていましたが、やはりプロに撮ってもらう写真は一味も二味も違います。
それにマタニティライフは人生の中でもほんの数回しかないと思いますし、臨月の大きなお腹の時に撮ってもらえるマタニティフォトは本当にオススメです。

私は今第二子妊娠中で8ヶ月に入った所です。
来月には上の子どもと一緒にまたマタニティフォトを撮影しに行く予定で、凄く楽しみにしています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.