マタニティフォト体験談

鹿児島市のスタジオアリスで妊娠中に撮影した口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオアリス
住所:〒891-0123 鹿児島市 卸本町 5-35N'sCity2F
電話番号:0992104105
サイトhttp://www.studio-alice.co.jp/shop/store_detail.php?id=180

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました。
料金は産婦人科で撮影料代無料券をいただき使用しましたが、上のお兄ちゃんの誕生日の写真も一緒に撮影したためマタニティフォトだけの値段をはっきり覚えていませんが、飾るように額に入れてもらい1万円くらいだったと思います。

スタジオアリスは有名ですし、カメラマンの方々も女性ばかりで手際よく、上手だったと思います。でも、人気なだけに待ち時間が長くとっても疲れたことが印象的でした。

大きいお腹で疲れやすい体の時期には苦痛に思うこともあるかもしれません。
今マタニティフォトをとってから三年経っていますが、今でも撮って良かったと思っています。
お腹が大きい自分の姿も貴重だし、この子がお腹に入ることはもう2 度ないので。撮ってて良かったです。
今その時マタニティフォトを撮った子が3歳になりますが、写真を見ながらこれはあなただと説明すると不思議そうな嬉しそうな表情を浮かべます。このお腹に僕がいるー?って何度も繰り返し言います。

友達などは手作りの花冠や花で作ったベルトなども持参していました。とっても素敵でした。
ちなみに私は赤ちゃんの靴を毛糸で縫って作り、手で持ったり、お腹にあてたりして一緒に撮影しました。旦那も上のお兄ちゃんも一緒に撮影しました。

出来上がりまでも待ち遠しく、楽しみにしていました。
仕上がりは予想以上に綺麗に撮れていて、私1人で撮った写真より、家族みんなでお腹を触って撮っている写真が微笑ましかったと思います。

友達なども撮影した人はみんなスタジオアリスで撮影していました。
マタニティフォトを撮りたいと思っていたり、興味のある妊婦さんがいるなら是非撮影することをお勧めします。
体重が増えていて、普段より太っているからやめとこうかなっなどと思いがちですが、体重が増えている自分も時が経てば、いい記念になるし、こんなにお腹が大きかったんだ~と微笑ましく思うと思います。
マタニティライフも出産の大変さも時が経てば忘れてしまいますが、しっかり写真に残しておけば、あの頃の想いも一緒に思い出せて写真を見るたびに初心にかえると言うか、この子を大切に育てよう!っと思えるので、私はとっても良かったと思っています。

私がまたこれからマタニティになることがあったとしても、マタニティフォトをまた撮りたいなぁと思っています。上のお兄ちゃんの時に私が入院していて撮影出来なかったことが唯一の後悔です。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.