マタニティフォト体験談

スタジオアリスでのマタニティフォト撮影の流れ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください
スタジオ名:スタジオアリス
住所:千葉県松戸市日暮1丁目15-8ヨーカドー八柱店
電話番号:047-311-3351
サイト http://www.studio-alice.co.jp/index.php

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

火曜日に撮りに行くと、撮影料が無料で台紙と写真1枚ついて無料でした♪
なので料金はかからず写真が撮れました

簡単に流れだけ説明します

まず、予約をする

当日、入店する

衣装に着替える

撮影開始

写真選び

帰宅

2週間後に写真の仕上がりで取りに行く

衣装は、種類はなくて1種類なので選べないのですが綺麗な白のドレスと髪飾りとお腹に巻くリボンを用意してくれました
リボンは、ピンクとブルーが選べたので、男の子か女の子かわかっている方ならとても満足できると思います♪

店員さんがとても丁寧で親切な方でやりたいポーズなどやらせてくれます!

撮影料無料なのに撮影時間20~30分で家族とも一緒に撮っていただけたり、ディズニー写真を撮って頂けて30枚以上、撮ってもらいました!

その中から好きな写真を1枚選べるのでとても楽しくいい記念になります

撮影時間30分くらいで長めですが、店員さんが「体調大丈夫ですか~?」などと気を使っていただけるので安心して撮影できました

ずっとお腹を出しているので冷えるかな?と思ったのですが、空調も調節してくれていたみたいでお腹も冷えずにすみました(^O^)

普段、私は写真を撮るとき表情が固く、笑えない方なのです。
店員さんと普通の会話などをしながら自然な感じで撮ってくれたりするので自分でも気づかないうちに笑顔の写真がとってくれていました!

やりたいポーズがある方にもおすすめですが、やりたいポーズがない方でも店員が指示をだして素敵な1枚を撮ってくれます。

ディズニーのプーさんの大きなぬいぐるみと一緒にも撮っていただけました!
撮影料は無料ですが、やはりディズニーなので現像するときはプラスでお金を取られてしまうみたいです(^_^;)

撮影が終わって着替えた後、撮影した写真の中から好きな1枚を選びます

何枚もあるので迷ってしまいますが、画像を大きくしたりして顔の表情を見ながらゆっくり選ばせてくれます(^O^)♪

ちなみに私は30分くらいかかってやっと1枚を選びましたが、店員さんも一緒に親身になってくれたのでとっておきの1枚が選べました♪(笑)

ついでに家族写真としても撮ったのでそれは台紙とは別で購入しました!

小さいサイズの写真で1000円くらいでした!

写真の仕上がりは、その日では出来ないのですが、2週間後に出来ますのでまた後日お店に取りに行く形です!!

その2週間がドキドキで楽しみでした(^O^)

お腹が大きい人はいいですが、私は妊娠8ヶ月の最初に撮りに行ったのです。
まだ、少し小さめだったのでもう少しお腹が大きくなる9ヶ月頃に撮りに行くのがいいのかもしれません(^_^;)

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.