マタニティフォト体験談

鹿児島県スタジオマリオ隼人国分店で妊娠中に撮影した口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオマリオ隼人国分店
住所:鹿児島県霧島市隼人町見次573-1
電話番号:0995-44-7331
サイトhttp://www.studio-mario.jp/blogs/46/6036

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

私は、スタジオマリオでマタニティフォトを撮りました。
購入写真は全てで、4枚購入しました。

1枚は大きいサイズである4つ切り写真、残り3枚はL判サイズと同じくらいの手札サイズで購入しました。

通常に購入すると、撮影料金3240円・4つ切り写真1枚6264円・手札サイズ1枚1620円×3枚=4860、合計14364円ですが、少しでもお得に写真を残したいと思い、メルカリを使って、スタジオマリオの無料お試し券を、1500円ほどで購入しました。

無料お試し券は、撮影料金と4つ切り台紙写真、合計9054円が無料で頂けるとてもお得な券です。
なので、私がスタジオマリオでお支払した、実際の金額は手札サイズ3枚分の料金4860円です。

店舗スタッフは、みなさん笑顔が明るい方でした。
来店時、案内してくれたスタッフは、おそらく新人スタッフでした。少しぎこちない案内ではあったが、自分の言葉で、一生懸命注意事項を説明してくれているのが伝わりました。

撮影は、夫婦2人で撮りました。カメラマンはベテランスタッフだったのか、ポーズの指示もとてもわかりやすく、スムーズな撮影でした。撮影中、私も旦那も無意識に緊張していたようで、カメラマンが気を利かせて、出産予定日・赤ちゃんの性別など、質問をしてくださり、少しずつリラックスすることができました。ポーズは全てで、5ポーズほど撮りました。後ろから、旦那が私のお腹に手を添えて2人とも体は横を向いたポーズ、椅子に座り旦那の右腕を私の肩に回し、私の両手、旦那の左手をお腹に添えたポーズなど、お腹を強調したポーズがほとんどでした。

写真選びの時に担当してくれたスタッフは、最初に案内してくれたスタッフでした。最初に、カメラマンおすすめの写真を各ポーズ見せてくれた後に、撮った写真全てを見せてくれて、左右に同じポーズで違う写真を出し、気に入った方を選ぶ方法で購入する写真を選びました。私は、夫婦のいろいろな表情をに残したいと思い、歯を見せて笑っているとびっきりの笑顔・口角を上げて微笑んでる表情・お腹を見つめているものなどの表情を選び購入しました。

購入した写真の仕上がりは、注文日から2週間後でした。仕上がり予定日の前日にスタジオマリオの近くに用事があったので、ダメもとで写真を引き取りに行ってみると、こころよく対応してくださり、写真を引き取ることができました。とてもきれいに仕上がっており満足でした。出産後には、子供の写真もスタジオマリオで、撮っていただいています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.