マタニティフォト体験談

大分市宮崎市のスタジオアリスで妊娠中に撮影した口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオアリス
住所:大分市宮崎
電話番号:0975698310
サイトhttp://www.studio-alice.co.jp/index.php

スタジオアリスの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

私はマタニティフォトを撮るのは初めてでしたが上に3歳のお姉ちゃんがいたので記念に残るようにスタジオアリスさんでマタニティフォトをとる事にしました。

スタジオの料金はどこもさほど変わらないと思いました。場所によってキャンペーンが違うのかな?という印象をうけました。なので私はスタジオアリスさんで撮る事にしました。

マタニティフォトの体験談というと、とにかくやっぱり子供を連れての撮影は大変だという事です。

スタジオアリスさんでは、お姉ちゃんもついでだからとドレスアップしてもらい撮影をこころみたのですが、髪の毛をセットするのが嫌だと店内を走り回り、服を着るのを嫌だと泣きわめき本当に大変でした。

店スタジオアリスさんのお姉さん達はどうにかこうにか撮影できるようにごまかして髪の毛のセットとドレスをきせていただきました。

いつもより可愛いーやんと褒めるのもつかのま、もぉ脱ぎたい脱ぎたい、と騒ぎまくっていました。

撮影に入るとスタジオアリスさんの人達はなれているのでいろんなあやしかたで子供の気をひいてくれます。

このお姉さん達が衣装からしてくれればもっと早く撮影できたのに。と思うほどでした。

いろんなシツエーションで何枚もの写真をとって頂きました。

ポーズが違う写真や後ろの背景が違う写真や子供がうつっているものやうつっていないものや、たくさんの写真をとっていただきました。

子供も嬉しそうに写真を撮る事ができました。

撮影が終わる頃には、着替えたくないよーとわがまま言いますくらい楽しかったようです。

私にも緊張しないでねーおかあさん。と何度も声をかけていただきました。

撮影が終わり着替えると今度は写真えらびです。

何枚もの写真でカットシーンが全然違うのでかなり迷いました。

迷った時には担当者さんも一緒に考えて決めていただきました。

これは綺麗よ。とかこれはぶれてるね。とかいろいろな意見をいただきました。

写真の選び方は消去方でこれ6枚の中でも1番お気に入りはどれ?みたいな感じの選び方でした。

その選んだ中からまた選抜していく感じです。

予算と写真とをよく考えて選びました。

データとしてもお渡し出来るので。とか、いくら以上になりますとプラスでこれをプレゼントします。というのも何点かありました。

私はその写真がストラップになるものをいただきました。

定員さんも丁寧で写真も綺麗にとって頂だき、とてもまんぞくのいくマタニティフォトができあがりました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.