マタニティフォト体験談

イオンモール東久留米のスタジオアリスでマタニティフォト撮影しました

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオアリス
住所:〒203-0023 東久留米市 南沢 5-17-62 イオンモール東久留米 3F
電話番号:042-451-5630
サイト:http://www.studio-alice.co.jp/shop/store_detail.php?id=470

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

私が利用したマタニティフォトは無料でした。というもの参加費無料のマタニティ-セミナーがスタジオアリスで開催されており、マタニティーヨガができるだけでなく、マタニティフォトを無料で体験撮影でき、撮影した写真はBaby shower bookというオリジナルの3面台紙に入れてプレゼントしてくれる上に、撮影料の割引券ももらえるというとても楽しくお得なイベントです。

最初はそんな話はなかなかないだろうと思っていたのですが、様々な口コミを見てみたところ、とても好評のセミナーのようだったので試しに行ってみることにしました。私は夫と一緒に参加しましたが、他の参加者は一人で参加していたり、子供と一緒に参加していたり、母と一緒に参加していたりとさまざまでした。最初にヨガが始まりゆったりとしていたのですが、子供と一緒に参加した方は子供が動き回って大変そうにしていたところ、スタジオアリスのスタッフの方がやってきて子供を連れて行って面倒を見てくれていました。

そして、マタニティフォトに関してですが、着替えに関してはスタッフの方が後ろの紐を結んでくれたり、飾りをつけてくれたりと最初から最後までしっかりとサポートしてくださいました。ポーズは夫と一緒に撮影したいと要望したところこんなポーズはいかがですか?と提案してくださったのでとても助かりました。

撮影はカメラマンの他に横にドレスや飾りの位置を直してくれるサポート役のひとが付いていて、カメラマンが飾りの位置をもっとこっちにしてくださいなどの声をサポート役の人に声をかけて連携しながら写真を撮影するのにベストの位置に逐一直しをいれてくれていました。

また、カメラマンの方はとても元気がよく自然に笑顔になるようにいろいろ声をかけてくれるだけでなく、様々な目線を指導してくれていたのでとても良い写真を撮ることが出来ました。

どの写真を印刷するか選んでいるときは、どれも写真が良く迷ってしまいましたが、スタッフの方がこの中ならどれが良いですか?とどんどん写真を絞っていってくれたので、なかなか決めきれない私でも大変選びやすかったです。

最後に、後日仕上がった写真を取に行った際、撮影時に忘れていってしまった傘を何も言わないでも写真と一緒に持ってきてくださり、最初から最後までとても細かい気配りをしていただきサービスもよく、写真もとてもきれいに仕上がっていたので大変満足することが出来ました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.