安く撮影したい!

スタジオアリスでマタニティフォトをお得に撮る方法

更新日:

妊娠・出産を控えると何かと入用が多くなりますよね。
でもマタニティフォトなど、その時期ならではの思い出もたくさん残していきたいものです。

ここではスタジオアリスでマタニティフォトをお得に撮る方法や気をつけたい点を紹介していきたいと思います。

クーポンや割引券を使ってマタニティフォトをお得に撮ろう!

スタジオアリスでマタニティフォトをお得に撮るには、クーポンや割引券を手に入れるのがよいでしょう。

クーポンや割引券は店頭やホームページに掲載されているわけではないので、どうやって手に入れることができるのか気になりますよね。
運がよければ簡単に入手することができるのです。

比較的簡単に入手する方法としては、マタニティイベントなどに参加して手に入れる方法です。
スタジオアリスが協賛しているマタニティイベントは意外と多く、地方で開催される比較的小規模なイベントでも協賛している場合が多いです。

また、かかりつけの産院によっては健診時にもらえる場合もあります。

健診時やイベントに参加するだけでクーポンをもらうことができるなんてお得すぎますよね。

スタジオアリスではマタニティの日があるって本当?

クーポンなど手に入れることなくもっと簡単でお得にマタニティフォトを撮影できる方法があります。
それは、毎週火曜日に開催されている、「スタジオアリスのマタニティの日」に撮影することです。

このイベントは、各店舗先着20人に限り撮影料の3,000円が無料になるという、妊婦さんにとってなんともお得な1日なのです。

ただパートナーと一緒に撮影することを希望している場合は、仕事の都合で難しいことがあるかもしれませんね。

結局お金を払うことにならない?

「スタジオアリスのマタニティの日」や無料クーポンを使用してマタニティフォトを撮る場合、注意したいことがあります。

1円もお金を払うことなくスタジオアリスでマタニティフォトを撮影することは十分可能ですが、基本的に無料の範囲内で選べる写真は1カットのみなので、追加でほしい場合は当然追加料金がかかります。

絶対に無料で撮影したい場合は、追加で購入しないと心に決めて撮影に臨む必要がありそうです。

それさえクリアできればスタジオアリスでかなりお得にマタニティフォトを記念に残せますよね。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-安く撮影したい!
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.