マタニティ生活

一番人気!ベルタマザークリームの成分効果と口コミ 

更新日:

お腹がどんどん大きくなってくると気になってくるのが妊娠線ですよね。
妊娠線予防のケアは、お腹が出てくる前から始めた方が良いようです。
しかし、すでに妊娠線ができてしまった後でもベルタマザークリームがあれば、改善できるかもしれません。
今回は、妊娠線予防・産後のケアで人気のあるベルタマザークリームの成分や口コミについて調べてみました。

ベルタマザークリームとは?

ベルタマザークリームは、妊娠中や出産後の肌トラブルの改善・ケア・引き締めなどに効果があると言われているクリームです。
妊娠初期から、ベルタマザークリームを使用する事で、肌トラブルを防ぐことができます。
妊娠中の肌トラブル予防には、保湿がとても重要になってきます。

また、ケアが遅れ、お腹がどんどん大きくなり妊娠線ができてしまった場合や産後の肌にも、ベルタマザークリームの保湿やさまざまな成分の効果が期待されています。

ベルタマザークリームに含まれている成分は?

ベルタマザークリームの中に含まれている成分には、シラノール誘導体・オーガニック原料5種類・コエンザイムQ10・へスぺリジン。
葉酸・アミノ酸・ビタミン5種類。
そして、スーパーヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンの3種の高品質の美容に効果のある成分が配合されています。
妊娠時には、肌が敏感になったり、普段は気にならない匂いに敏感になる事もありますが、無添加なので安心です。

ベルタマザークリームの中に含まれている成分の中のシラノール誘導体は、妊娠時の急激な皮膚の伸び(表皮に対して真皮の伸びが追い付かない)によって生じるひび割れを予防してくれます。
また、すでにできた深いシワを改善してくれる効果も期待されています。
シラノール誘導体は、皮膚の角質層まで浸透し、引き締め効果を発揮してくれます。
その為、お腹の表面が急激に伸びても、内部の皮膚はこの引き締め効果により伸びにくくしてくれます。

また、このシラノール誘導体には、すでにできてしまった妊娠線を改善し、消してくれるという効果も期待できます。
シラノール誘導体の中に含まれている成分にケイ素という成分が含まれていて、ケイ素には皮膚のダメージを修復する効果があると言われています。
妊娠線は、皮膚の内部が引き伸ばされダメージを受けた状態なので、シラノール誘導体を浸透させることで、皮膚を修復してくれる効果が期待できます。
このため、ベルタマザークリームに含まれている成分は、妊婦さんだけではなく産後のママさんの肌ケアにも評判がよいと言われています。

ベルタマザークリームには、シラノール誘導体以外にも妊娠時・産後のママの肌に良いさまざまな成分が含まれていて安心して使用する事ができます。

ベルタマザークリームの口コミ

口コミの中で、使用感についてとても濃厚なクリームだという意見が多くありました。
塗りこむと、ぺたぺたやべちゃべちゃするという声が多かったです。
しかし、塗りこんだ後は、しっとりして肌の奥から潤っているような感覚だそうです。
実際に、できてしまった妊娠線に塗り込んでいた方は、妊娠線の跡が薄くなってきたようです。

また「妊娠中の匂いに敏感な時期でも抵抗なく使用でき、お肌がツルツルになった。」
「次の日の肌がもっちり、乾燥が気にならなくなった。」
「お客様サポートの担当者が出産経験者で、とても親身に相談に乗ってくれた」などの口コミもありました。

ベルタマザークリームは、現在、妊娠をされている方・または産後で妊娠線に悩まれているママさんにとてもお勧めなクリームです。
ベルタマザークリームに含まれている成分の効果を、是非、あなたも試してみてください。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティ生活
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.