マタニティフォト体験談

スタジオアリスの半額割引券でマタニティフォトを撮影しました

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:スタジオアリス
住所:三重県多気郡中村1223
電話番号:0596555080
サイト http://www.studio-alice.co.jp/index.php

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

スタジオアリスのマタニティフォトは、マタニティ専用の半額割引券が当たったので、参加しました。
毎週火曜日はマタニティの曜日なので、その日に伺った所、撮影料が無料になって嬉しくなった事を覚えています。
思い出に残しておきたいけれど、産まれてからもお金は沢山要りますよね。

マタニティフォトに数万円も注ぎ込む事は私には難しかったので、このようなサービスはありがたかったです。

また、このマタニティフォトを撮影すると、ベビーシャワーブックと言って、マタニティの写真1枚、お宮参りや、お食い初めの写真1枚、1歳になった時の写真を入れられるフォトブックもサービスで付いてきます。

このサービスも、スタジオアリスで撮りたいと思った理由の1つです。
私は子どもが2人いますが、2人ともスタジオアリスでお世話になっています。

個人のお店よりマタニティの服はありませんが、私が行った店舗には白とピンクの衣装が2着置いてありましたので、手ぶらで行っても安心ですよ。

もちろん、持ち込みも可能です。私は上の子の時に白のブラトップとチュールスカートを持参して行きました。
手作りの小物を用意したり、花冠をつけたりしても可愛いなと思います。

下の子を妊娠中は、上の子と主人とお揃いにしたくて、主人と上の子には白いトップスにデニム、麦わら帽子をかぶせました。私は、白のブラトップにデニム、麦わら帽子というラフな格好にしました。家族がコーディネートを揃えると、写真にも統一感があり、とてもお洒落で素敵な1枚が撮れると思います。

またどのようなポーズで撮れば良いのか不安な方もいらっしゃると思います。
私もその中の1人でした。
しかし、安心して下さい。

スタジオアリスでは、「お腹に目線を落としてください。」「ご主人はお腹と奥様を抱きしめて。」などのポーズを口頭で指定して下さるので、リラックスして安心して撮影にのぞめますよ。

上の子が小さかったので、動き回りますし、途中で不機嫌になり大変でしたが、そこでもスタッフさんが優しくあやしてくださり、親としても助かりました。

子どもも自然と笑顔になりますし、やはり子ども連れでのマタニティフォトを撮りたいというお母さん方は多いと思いますので、子ども向けの撮影場所でマタニティフォトのプランがある事は良いなとも感じました。
マタニティフォトは、お腹が1番美しく見える8ヶ月から9ヶ月の間に行きましたが、とても綺麗にとっていただけたので、今でもその写真を見返しては微笑んでいます。

妊娠している期間はあっという間ですし、その時しかない美しさがあると思います。
そして、女性にしか味わえないことです。
この機会に撮影できたことが本当に良かったと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.