マタニティフォト体験談

Chill Photography(福岡市南区)で妊婦で撮影した口コミ

更新日:

撮影したマタニティフォトスタジオを教えてください

スタジオ名:Chill Photography
住所:〒811-1362 福岡県福岡市南区長住2丁目5-25
電話番号:092-408-6392
サイトhttp://chillphoto.jp/studio.html

スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

私は家の近くにあったマタニティフォトができるところにお世話になりました。一見普通の家の様な感じでゆったりとした時間の流れる写真館でした。

プランは2つありました。完全にカメラマンさんにお任せの平日限定のおまかせプラン(9000)と私達マタニティの希望をたくさん聞いてもらえるこだわりプラン(30000)です。

ちなみに私は30000円のこだわりプランを選択しました。

こだわりプランは平日も土日祝日も撮影可能です。又旦那さんとの家族写真も可能なので色々なカットが撮れました。

おまかせプランはカット20データ、こだわりプランはカット30データがもらえます。そしておまかせプランは30分貸切に対してこだわりプランは90分スタジオが貸切になります。

追加料金を払えばメイクもしてもらえるので本格的にマタニティフォトが撮れるスタジオだと思います。

他に妊婦さんやその家族がいないのでのんびりとゆっくり体に無理のない様に撮影することができ妊婦さんの体調にも気遣ってくれるカメラマンさんの為撮影してもらいながら幸せな気分になれます。

そして何よりもカメラマンさんやスタッフの方が全員女性の方なのでお腹を出す事に抵抗がなく自然体の状態を取ってもらえるところがとても魅力的でした。

妊娠してお腹が大きくなってくると喜びとともに不安もたくさん出てきます。また、その不安の中に妊娠線などが入っている人も少なからずいると思います。

このスタジオでのマタニティフォトでは気になる妊娠線なども補正加工して綺麗な写真にしてくれるのでなんのコンプレックスもなく写真の出来上がりも満足できました。

マタニティプランの撮影オプションとしてベリーペイントも行なっているので大きくなったお腹に好きなイラストを描いてもらい撮影することもできます。

人生で数回しかないこの、妊娠という貴重な体験を写真に残すには間違いがないプランだと思います。
そして撮影してよかったなと思える様なサービスがたくさんあるので後悔する事はないかなと思いました。

福岡の中のマタニティフォトにしては少々高めのお値段設定ですがその値段が納得できるくらい満足のいくマタニティフォトを撮ることができました。

10月10日しかない妊娠期間を一生の思い出として残すことのできるスタジオなので私は友達や知り合いにどこかいいマタニティフォトが撮れるスタジオが無いかと聞かれた時に毎回この場所を教えています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.