マタニティフォト体験談

平日が得!無料でスタジオアリスで妊婦撮影をする裏技紹介します!

更新日:

平日にマタニティフォトを撮ると撮影料金が無料になります!

平日なので主人はお仕事とゆう事で私一人で行ってきました!

家族写真は、子どもが生まれてからでいいわと思い
まず、アリスさんがやってる《eスマイルクラブ》とゆうアプリダウンロードしました。

そこからネット予約をすると1200円相当の 写真マグネットシートが無料でプレゼントされます。

アリススタジオホームページから普通にネット予約からでもOKだったかは分かりませんが、とにかくネット予約した方が良いと思います。

マタニティイベントとゆう事で、3面の20㎝×20㎝くらいのアルバムまでタダで付いてきました!

そのアルバムに入る写真一枚、タダでくれるそうです。

なので、ポーズは2種類も選べたのです!
アルバム写真用に1種類、マグネットシートで1種類。

こちらのデータはすぐに買うと5000円くらいだったとおもいます。お高いいですが1年後にCDログ540円で販売してくれるらしいので、選んだ2種類は1年後に購入しようと思います。

後2週間後にはマグネットシートも貰えるし、アルバムも貰えます。なのですぐに必要ない(*^^*)

貰ったアルバムの残りの2面は、お宮参りか、お食い初めのどちらかと、ハーフバースデーを入れようかと思っています。アリスさん的には、マタニティ、お宮参り、お食い初めをオススメしているみたいなのでその時はお願いしようと思いました。

タダだったし、マタニティマグネットは親にでもあげようと思います。

義理親には子どもの写真だけプレゼントします。恥ずかしいので。

eスマイル会員ですが、初めて入る方特典で、写真の待ち受け画像を無料でくれる特典がありました。

お腹のでてる待ち受けは要らない〜と思ったので、次回子どものイベントの時まで取っておきます。取っておけるそうですょ!

そしてお会計

これだけお得でお支払いはプリクラ写真の540円だけでした( ´ ▽ ` )ノ本当はマタニティフォトに3種類も選ばなくて良かったのですが、なんだかタダで帰るのもと思い購入してしまいました。笑
しかも!次回撮影半額券もプレゼントされました!なので、次回の撮影は半額の1620円で撮影ができます。

年賀ポストカード文字入れ無料券も貰いました。

マタニティ衣装なのですが、スタジオアリスの場所によって、無い所とある所があります!⭐️事前にTELして聞いたほうがいいです。

案の定用意されてる衣装が1着しかなく、しかも大きい!! しかも私に、似合わない薄いピンク色でしたので辞めました。衣装自体は可愛いのですが私には可愛いすぎて、、。
持って行った白いロングスカート&白いチューブトップみたいな定番スタイルで撮りました♩お腹丸出し!まぁ記念に!
花かんむりは貸してくれてとても良かったです。

2週間後に出来るそうです。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.