マタニティフォト体験談

スタジオアリス静岡店でタニティドレス撮影をした口コミ

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス静岡店
住所:静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-6
電話番号:054-267-7651
サイトhttp://www.studio-alice.co.jp

2. スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

3人年子で出産していますが、3人とも妊娠後期に同じスタジオアリス静岡店でマタニティフォトの撮影をしました。

2人目の時まではマタニティ用の衣装は1着しかありませんでしたが、3人目の時は白のまだ新しい感じのマタニティドレスがあり、着ることが出来ました。

あちこち調べると色んなスタジオがありますが、私は3人とも同じところを選びました。

色んなところでマタニティフォトを撮ってみたい気持ちもありましたが、上の子たちを連れて行っての撮影は大変だったので、同じところにしました。

スタジオアリス静岡店はスタッフの方がとても親切で、子どもの扱いも上手なのがわかっていたので、新しく行くところではなく、勝手がわかる場所にしたかったのもあり、3人とも同じ場所です。

お腹が目立つような私服とマタニティドレスとの2パターンで撮影をしました。

マタニティドレスを着た後は撮影の順番がくるまで着替えの部屋で待たせてもらいました。

周りの人たちからも見られてしまうのが恥ずかしかったですが、スタッフの方々がガウン持ってきてくれたり、間がある時は個室に入れるように配慮してくれました。

1人目と2人目の時は旦那が仕事を休めたので平日に撮りに行きましたが、3人目は休みが取れず、日曜に撮りに行きました。

たくさんの人が見ている中での撮影はとても緊張しましたが、事前に予約をしてあって、朝一番で撮影に入れたのが良くて、スムーズに対応してくれました。

3人目の時は上の子2人も連れて行って、家族で撮りました。

待っている間にあちこち行ってしまうので、それを追いかけるのに必死になってしまいましたが、これもまたスタッフが手助けをしてくれました。

お腹が大きい写真は自分では撮れないし、撮れても綺麗には写せません。

プロの方にお願いをすると、出来栄えがとても良く、綺麗にとれます。

子供たちが大きくなったら、見せてあげたいと思っています。

マタニティドレスを着れたのも嬉しかったですし、子どもたちも可愛い衣装を借りて、とても喜んで写真撮影してくれました。

私は臨月入ってからの撮影で、体が凄く大変でしたが、一番大きなお腹を写真に収めることが出来ました。

体が大変な状況でも、スタジオアリスなら気楽に撮影出来ると思いました。

スタッフの方々のおかげで写真を綺麗に撮ることが出来ると思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

素敵な思い出を残すことが出来て、大満足です。

大きくなった時の子どもの反応がまた楽しみです。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.