マタニティフォト体験談

シャレニー松本駅前店で妊婦撮影をした体験談

更新日:

スタジオ名:シャレニー松本駅前店
住所:松本市中央1-23-2 Mウイング北
電話番号:0120-088-402
サイト

シャレニー松本駅前店

2. スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

マタニティペイントがしたいと思い、
写真スタジオを探していると松本駅前にあるというのをホームページで見つけて電話で予約をしました。

絵の希望などを一度お店で打ち合わせしました。なるべく希望通りにと細かい絵になってしまいましたが、描いていただけました。
撮影料金は無料でした。
ただし写真代はかかるので写真を買うので料金はいります。
マタニティペイントも無料でした。

撮影当日、まずマタニティドレスも無料で貸していただけたので着替えました。何着かあり、好きなものを選べました。

そして、お部屋へ入りペイントです。細かい絵のため描く時間が長くなってしまい何回かトイレ休憩を挟みながら完成しました。
その間旦那さんは1人待機です(笑)

後日談ですが、その夜お腹が冷えたのか便秘でちょうど出る日だったのか、少し下しました(笑)
なので、細かすぎる絵は時間がかかるのでオススメではないです(笑)

初めての写真撮影だったので、緊張しましたが、カメラマンさんが撮りやすいように上手ですねぇなど声をかけてくれました。
妊婦ソロの写真、夫婦の写真などスタッフの方が提案してくれて初めてでも大丈夫でした。
普段写真を撮るときは緊張してなかなかぎこちない笑い方になってしまうので心配していました。
恥ずかしくて旦那さんの顔を見て笑っているような自然体の笑顔を撮っていただきました。
そして何パターンか撮影をして無事終了。

ペイントを落とし、着替えました。
ペイントを落とすのもなんだか勿体無いような、、
このインクは肌に負担の少ないもののようで説明もしていただけました。
薄くペイントは残りましたが、夜お風呂で洗えばなくなりました。

着替終わり、現像する写真を選びますが、何十枚もあるのでなかなか選ぶのが大変でした。
消去法で選んでいき、最後何枚かを現像することになりました。
お腹だけの写真も撮っていただいたので、太った二の腕などがうまく隠れて嬉しかったです(笑)

待ち受け画像が2枚、LINEとアプリ登録でもらえました。これが友達や両親に送ってあげたり、SNS用にとても嬉しいです。

写真の出来上がりは1ヶ月ほど先でした。
でも待ち受け画像はその日にいただけます。
3時間ほど撮影やペイントに時間がかかりましたが、
駐車場も割引き券をもらえて無料でした。

衣装が無料でとても満足でした。
できあがった写真も綺麗でとても良かったです。

マタニティペイント、マタニティフォトは2人目ができた時もしたいと思います。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.