マタニティフォト体験談

撮影料無料で妊娠8ヶ月でスタジオアリスで撮影した口コミ

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス ベルファ都島店
住所:大阪府大阪市都島区友渕町2丁目13−34ベルファ都島ショッピングセンター3F
電話番号:06-4253-1161
サイト: http://www.bellfa-miyakojima.com/shopguide/shop_studioalice.html

2. スタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

現在妊娠8ヶ月になりお腹もでてきたので、何か記念に残しておきたいと思い、スタジオアリスでマタニティフォトをとってもらうことにしました。スタジオアリスを選んだ理由ですが、マタニティフォト撮影は通常3000円かかるのですが、その撮影料がキャンペーンで無料であったことと、マタニティフォトを撮影した人にベビーシャワーブックという3枚写真をいれられるアルバムに1枚写真をいれてプレゼントしてくれるという特典があったので、とてもお得だと思いこのお店を選びました。

撮影の予約は電話で取りました。電話にでてくださったスタッフの方はとても親切、丁寧で詳しく撮影時の注意点や、かかる時間など説明してくださったので、とても好印象で、安心して伺うことができました。そして希望通りの日付で予約をとることができたのでよかったです。

当日、主人と2人でスタジオアリスに伺いました。電話での印象の通り、スタッフのみなさん笑顔で気持ちよく迎えてくださいました。店内もすごく綺麗で、たくさんの子供の衣装も整頓され並んでいました。その日は平日でしたがひな祭りだったこともある店内にはお客さんが3組ほどいらっしゃいました。すぐに店内での注意事項や、衣装の説明を受けました。衣装はお腹が見える可愛らしいドレスだったのですが、私は、ドレスではなく着ていった私服で撮ることにしました。撮影を行うスタジオに案内され、希望のポーズを聞かれましたが、わからなかったのでおまかせでお願いしました。とてもかわいいナチュラルなセットの前で、スタッフさんに指示されたポーズを主人ととって4ポーズほど撮って頂きました。

撮影を終えて、店内で5分程待ってから、写真選びのブースに案内されました。先ほど撮った写真をモニターに映し出してくださって、1ポーズごとに気に入った写真をえらんでいきます。どの写真も素敵でとても悩みましたが、私と主人は4ポーズ、合計20枚弱の写真の中から気に入った写真を2枚選びました。その2枚をどのように仕上げられるかの説明を受けました。様々なサイズの写真やアルバムなど色々な商品がありましたが、1枚はキャンペーンのプレゼントのベビーシャワーブックにし、もう一枚をハーフキャビネというサイズの写真にしていただくことにしました。

支払い金額は、撮影料とベビーシャワーブックの1枚が無料でハーフキャビネサイズにした1枚が税抜き1800円でした。1枚のお値段だけみるとまあまあしますが、トータルで考えるとすごくお得だったと思います。撮影して購入した写真に関しては1年経過するとデータを買うこともできるそうです。

出来上がったお写真をとりにいきましたがとっても素敵で、本当にスタジオアリスで撮影してよかったと感じています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.