マタニティフォト体験談

スタジオプリンセス 恵比寿店で妊婦撮影体験談

更新日:

スタジオ名:フォトスタジオ スタジオプリンセス 恵比寿店
住所:東京都渋谷区東3-14-15 MOビル 3F
電話番号:0120-499-270
サイト https://photo-studio-princess.com/shop/ebisu.html

ポンパレというサイトアプリから撮影券を購入したため、撮影料は5,800円+税でした。通常の撮影料金より安いかと思います。

街中にあるためスタジオは決して広くはありませんでしたが、着替えるスペース・撮影スペース・写真をモニターで確認するスペースとしっかり区切られていたので使いやすい間取りになっていました。お店に入った時の最初の印象は、照明も明るく、掃除も行き届いていたので全体的に清潔感があるなという印象でした。また、サンプルの写真・花・キャラクターの人形などがあったため可愛らしい雰囲気だという印象も受けました。

スタッフの方は3名ほどいらっしゃり、そのうち1人の方が店内の案内と撮影の流れを説明して下さいました。出迎えも説明も笑顔で対応して下さり、接遇の良さを感じました。初めてマタニティフォトを撮るのて多少緊張していましたが、スタッフさんのおかげで緊張も少しずつほぐれました。

撮影時は衣装と使用したいアイテムを持ち込みました。アイテムが手作りだったため、撮影の途中でノリ付けしていた部分が取れてしまうというハプニングがありました。スタッフの方が即座にノリとテープを持ってきて下さり、修正出来たのでその後の撮影をスムーズに行うことが出来ました。非常に気が利いた嬉しい対応でした。

また、持ち込みアイテムとスタジオに既にあったアイテムを一緒に組み合わせて「こういう撮り方はどうですか?」という提案も下さり、そのポーズの構成は私には無かったので、非常に素敵なポーズで写真を撮ることが出来ました。撮影しながら主人も私も「こうしたい、これはどうですか?」など細かな注文をつけさせて頂いていましたが、全てに対して笑顔で撮影して下さり、撮影時は楽しく時間を過ごすことが出来ました。体調にも気遣ってくれていました。

撮影が終わり、購入する写真を2パターン選びました。優柔不断な私なので数ある中から2枚を選ぶのにとても時間がかかりましたが、スタッフの方が気を利かして主人と私2人きりにしてくれる場面があり、本心で写真を選ぶことが出来ました。

そして全体を通すとまた利用したいと思えるスタジオでした。ポンパレでチケットを格安購入したので、スタジオの方からしたらあまり収益はないお客に対しても、こんなに丁寧に対応して下さることに感動しました。もちろん出来上がった写真も大変綺麗で、郵送していただきましたが梱包もとても丁寧にして下さっていました。2人目を妊娠した時もこちらのスタジオを利用したいと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.