マタニティフォト体験談

埼玉県入間市フォトスタジオ チェルシーでマタニティ撮影をしました

更新日:

スタジオ名:フォトスタジオ チェルシー
住所:〒358-0026
埼玉県入間市小谷田1-1-38
電話番号:0429667823
サイト: http://www.ps-chelsea.com/
こちらのフォトスタジオは、実はウエディングフォトも撮らせて頂いた場所です。
その際も凄く対応が丁寧で楽しく撮影が出来たので、妊娠出来た時にはまた来よう、と決めていたくらいです。

撮影料は、6500円くらいでした。
この中に衣装代とヘアメイク代も入っています。

衣装は持ち込みももちろん対応してくれますが、私は借りました。
だいたいがチューブトップにロングスカートといった感じでお腹を出すデザインです。

色々な色、デザインがあり悩んでいると、モノクロの写真を撮るならこれがオススメだ、とか、色々合わせてくれて、こっちの方がお客様のイメージですよ、とかたくさんアドバイスをくれました。

優柔不断でなかなか決めることが出来なくて困っていた私にはとても嬉しかったです。

ヘアメイクも凄く丁寧にしてくれます。
偶然ウエディングフォトの時の担当の方がやって下さったので、それもあり特に安心しておまかせ出来ました。

決して若い方ではなかったのですが、やはりセンスが良く、色々試そうとしてくれる方で、私に合わせて色々オススメしてくれました。

自分ではついついワンパターンになってしまうメイクですが、普段付けないようなアイシャドウの色なども、似合いそうだとアドバイスしてくれたりと単純に楽しかったです。

髪型も何となくのイメージを話しただけでしたが、やっぱり満足の髪型にして下さって大満足でした!

準備が終わって撮影に入りました。
マタニティと言うことで、スタッフの方皆さんが体調や暑さ寒さなどを凄くこまめに気にかけてくれて安心して撮影することが出来ました。

今までにここのスタジオで撮影した人たちの写真が見本でたくさん置いてあったりしたので、そういったポーズなども参考に、自分たちもやりたいポーズをリクエストしました。

ただ素人でネタもすぐ尽きてしまったのですが、そこはやはりプロ!
色々なポーズを指示してくれて、しかもテンションも高いのでやらされてる感はなく、一緒に楽しみながら撮影をしている、といった感じでとても楽しかったです。

撮影が終わると、着替えてからフォトブックにする写真を選びました。

料金は、フォトブック10ページくらいと、撮影した全データ合わせて3万円ほどでした。
フォトブックだけでもいいかと思っていたのですが、セットで割引になっていると言われ、ついセットでお願いしました(笑)

写真を選ぶのもゆっくり選ばせて貰えたので良かったです。
ただ、いきなり全部のデータを並べられても悩んでしまうと思うのですが、ここはバランス良くなるようにシーンごとに分けて選ばせてくれたりとサポートもしてくれるのでとても助かりました。

また何かあったらここへ来たいと思います。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.