マタニティフォト体験談

三重県四日市市cheriのファーストマタニティ撮影した口コミ

更新日:

スタジオ名:cheri
住所:三重県四日市市芝田1丁目1−6
電話番号:0593404820
サイト:http://cheri-photo.com

毎月1〜20日の初産婦さん限定でファーストマタニティプランというものがあり、8000円でスタジオを貸し切って撮影してくれるものがありそのプランで撮影しました。

妊婦なこともあり、体調を考えて撮影時間も短めになっています。衣装は、無料でレンタル出来ました。あらかじめインターネットで確認もできますし、当日に現物をみて衣装を決めることができました。

行ったらすぐに着替えて、撮影が始まります。花冠やフォトフロップスやガーランドや子供のエコーや靴など物の持ち込みはなんでも自由でした。もし、こんな写真が撮りたいですとゆう希望があればそれも伝えておくと全て段取ってくれます。

私は、とくに希望のカットはなかったのでお任せにして主人と一緒に撮影しました。主人は私服です。定番のポーズなどを次々と指示してくれたり、目線や表情も次々と指示してくれてとても撮影しやすかったです。

背景もいろいろと用意されていて、ロケーションが変わっていてとても良かったです。また、フォトフロップスや糸電話などのツールも店側でも用意があったので、糸電話をお腹に当てて主人がもう片方を耳にあててお腹の音を聞いている写真など工夫があって可愛らしく仕上げてくださいました。

主人と一緒にいっても、お母さんだけのバージョンも撮りましょうと提案があり、私1人だけの写真も撮ってくれました。お腹のズームにエコー写真を持ったものなども含めて撮ってくださりとてもいろんなパターンの写真ができました。

撮影自体は15分ほどでしたが、写真の枚数にしたら100カットは超えていました。撮影終了後は着替えてパソコンの前で写真の確認をしました。

このお店のいいところは、撮影した全てのカットをデータとして貰えるところだと思います。写真のチェックは、もし印刷するときに同じようなカットでもコレのが表情とかアングルがいいので印刷するときにいいですよ。みたいなプロ目線でのオススメの写真を教えてくれるといった感じです。

そして、お会計を済ませると全ての写真のデータが入ったCD-Romを貰えました。そのほかにも子供が産まれたあとの写真の撮影割引券などもたくさんもらいました。

また、このお店のLINEIDを読み込み撮影日と撮影時間と名前を入力してLINEを送信すると、全てのカットの写真をすぐにアルバムをつくってLINEデータとしても送ってくれたのでとても嬉しかったです。LINEも10分くらいでかえってきて何もかも迅速な対応でとても好印象なお店でした。

貸切なので他の人の目も気にしなくてすみますし、妊婦なので疲れたらすぐ休ませてくれたり、気遣いもとてもありまた2人目が出来た時利用したいと思いました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.