マタニティフォト体験談

HONEY&CRUNCH 心斎橋北堀江店で妊婦撮影をした口コミ

更新日:

スタジオ名:HONEY&CRUNCH 心斎橋北堀江店
住所:大阪市西区北堀江1-1-27 イマイビル8F
電話番号:050-6861-8296(9:00〜19:00)
サイト:http://8296.jp/maternity/shop-2/shinsaibashi/

出産予定日2週間前ぐらいに予約して、主人と一緒に行きました。

途中道がわからなくなってしまって電話したのですが、とても丁寧に対応していただけました。

ここを選んだ理由は、色々なお店のホームページを見比べて、他のマタママさんの写真の雰囲気などが凄く綺麗で自分好みな仕上がりだったのと

私が撮った4年ぐらい前はマタニティフォト9800円のキャンペーンをやっていて、他のお店より値段もかなりお手頃だったのが選んだ理由です。
(今はキャンペーンが変わってるみたいなので、サイトの確認が必要です。)

衣装は、キャンペーン適応なら持ち込み厳守だったので、ヘアセットや衣装は全て自分で行いました。

ちなみに衣装は、マタニティ用ではない夏用のビスチェ形のワンピースを腰までずらしてスカートのようにして着用、もう一つフリンジのショートパンツを持参。

トップスは、黒のスパンコールのついたチューブトップをお腹を出すように折り曲げて着用しました。

撮影してくれたカメラマンさんは、かわいらしい若い女性で、雰囲気もよく話しやすかったです。

着いて少しお話して、説明など伺ってから
まず衣装に着替えました。

着替えたあと、お腹に可愛くベリーペイントをしていただいて、それから撮影に入りました。

一人での撮影と、主人との撮影と両方撮って下さいました。
小物(お花や、ハート型のクッションなど)は、お店の物を貸していただけました。

私も主人も撮影なんて慣れないので、少し緊張してしまい、表情が大分と固くなってしまってたみたいなんですが、

カメラマンさんは終始和ませてくれて、ポージングや体勢なども、私の体調をその都度伺いながらご指示してくれました。

100フォトぐらいは撮っていただいたように思います。
カラー、モノクロ、セピアと種類もありました。

カラーはほんとに和やかな雰囲気で
セピアになると柔らかいけど渋めな感じに
モノクロだとかっこいい感じになっていました。

データにすると、あとから焼き増しを自分達でするのを怠ってしまいそうだったので、写真をいただくことにしました。こちらもセットだったように思います。

撮影が終わったあとも、「出産頑張って下さいね〜!」
と言って下さったり、ずっと気さくに話して下さったので、最後までとても楽しい時間を過ごせました。

写真は2週間前後で郵送していただけるとのことでしたが、少し早めに届きました。出産に間に合ったので嬉しかったです。

出来上がった写真もとても綺麗で、一生に一度の大切で素敵な思い出が出来ました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.