マタニティフォト体験談

群馬県太田市のスタジオアリスでヨガと撮影をした体験談

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス イオンモール太田店
住所:群馬県太田市 石原町 81 イオンモール太田 1F
電話番号:0276401600
サイトhttp://www.studio-alice.co.jp/shop/store_detail.php?id=422

妊娠7ヶ月の時にマタニティフォトを主人と一緒に撮りました。

電話で予約をしたところ、マタニティヨガに参加した人はキャンペーン中で撮影代、プリント代は無料で撮影できました。

もちろんマタニティヨガも無料でヨガの帰りに赤ちゃんのおむつ(2枚)、麦茶、1回分のボディクリーム、お菓子など色々なプレゼントを頂きました。

そしてマタニティフォト当日。普通の服装で来てくださいとのことでしたので、主人だけ襟着きのちゃんとした格好をさせて向かいました。

スタジオに着くと衣装が用意されており、ピンクか青のどちらかのドレスを選ぶことになりました。

ドレスの形はお腹の形が分かるようトップとスカートが分かれていて、お腹を出すのが恥ずかしい方はシースルーのカーディガンを羽織れます。

着替えは別室に案内されました。主人と一緒に入れるので、お腹が大きく着替えが億劫だったので主人と一緒で大変助かりました。

着替えが終わり、いよいよ撮影が始まりました。さすが店員さん、とても慣れています。

緊張している私達に面白い声掛けをしてくれて笑わせてくれました。後ろのセットを変えて何枚か撮影してくれました。

カーテンの色を変えたり、可愛らしい切り株の上に座って撮影したり、主人が後ろから私のお腹を包み込むように抱き締めたり、合計で8枚くらい撮影したと思います。

その中から一番のお気に入りを選ぶのですが、どれも素敵で一枚だけを選ぶことがとても難しかったです。店員さんによるとお金を払えば全て購入も出来るそうです。

主人と話し合いこの日は1枚だけ選びました。もし、後日撮影した写真が欲しくなったら帰りに貰えるレシートを持ってくれば買えるそうです。

また今回のキャンペーンで、撮影した写真1枚が無料で貰える他に撮影した写真が貰えるアルバムも一緒に頂きました。

3枚の写真が入れられるようになっており、今回の写真を入れてあと2枚入れられます。

とても嬉しいサービスで帰ってからも、このスペースにどんな写真を入れようかと主人と楽しく話し合ったのを覚えています。

スタジオアリスはキャンペーンやサービスが充実しており、店舗の前を通ると良く小さなお子さんがいつも撮影している印象です。

息子が無事生まれ、お宮参りの記念写真もスタジオアリスで撮りました。

息子の着物を用意するか迷っていましたが、スタジオアリスに電話予約した際に着物も無料レンタル出来ることを教えていただきとても助かりました。

痒いところに手が届く、そんな印象を受けました。これからも引き続き利用したいです。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.