マタニティフォト体験談

千葉県鎌ケ谷市スタジオアリス新鎌ケ谷店の妊婦撮影の口コミ

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス新鎌ケ谷店
住所:千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2丁目12-1
電話番号:047-441-5800
サイト

私がマタニティフォトを撮影した時は、スタジオアリスさんでマタニティセミナーがあり、
それに参加すると撮影料無料・Baby Shower Book・マタニティヨガ・助産師さんのお話を聞けるというのに参加して撮影いたしました。

通常では撮影料3000円に写真購入とお金がかかりますが、セミナーに参加する事で無料で受けられ、撮った写真も一枚Baby Shower Bookに入れて貰えました。
そのBookには一歳までの写真を入れる事が出来るので成長過程を入れていけるので嬉しい特典だと思います。

撮影中はスタッフさんがとても楽しい雰囲気作りをしてくれ、色々なポーズで撮影させてくれます。
立ったままのポーズ・座った時のポーズ・お腹を持っているポーズ・お腹を見つめているポーズなど沢山のポーズに後ろの背景を変えたりしてくれます。
妊娠中であるのでとても体にも気を使っていただけますし、もし疲れてしまっても休憩をはさんでくれますので無理しないで楽しく撮影出来ます。

スタッフさんもとても気さくなので何か気になる事があれば気軽に相談出来ます。撮影中も撮影スタッフさんにお手伝いしてくれる人、他にも数名スタッフさんいます。
私もマタニティフォトは2回させていただきましたが、二回目に時は上の子も連れての撮影で大人だけの時とは違い、なかなかシャッターチャンスは難しいのですが、
子供の気をひく様にさまざまなアクションをおこしてくれます。

その為に大人は常にカメラ目線で、子供の目線はスタッフさんにお任せですが、とても自然な素敵な写真が出来上がりました。
子供と一緒に撮影したマタニティフォトに関しては、子供が飽きてしまったら休憩をはさんでくれたり、
おもちゃで遊ばせてくれたりしますので安心して子連れマタニティフォトも取れます。

私は二人目の撮影に関しても一人での撮影と同じように私だけの写真も撮りました。
子供とのマタニティフォトも撮らせていただき、写真の購入をどれにするかとても悩みました。

スタジオ撮影なのでとても写真も綺麗で、スタッフさんもとても優しくにこやかで温かい空気の中にマタニティという神秘な空気が流れていて幸せに包まれました。
色々なポーズでの撮影、準備、着替え、写真選び等でだいたい2時間近くはかかるかもしれないので時間にはゆとりを持っていかれた方がいいかと思います。
自分の撮影もですが、前の人が押していると少し始まる時間が遅くなるので2時間位はみておくと安心かと思います。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.