マタニティフォト体験談

愛知県名古屋市中区のkumushuで妊婦撮影した体験談

更新日:

スタジオ名:kumushu
住所:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目10-19
電話番号:052-242-6775
サイト:http://kumush.jp/

友人からの紹介で愛知県の新栄にあるkumushuというお店でマタニティフォト体験をしました。このお店はもともと手作りキャンドルのお店だそうで、店内にはたくさんのアロマキャンドルがあり、いい香りがしました。

申込書を書き、まず最初にパッチテストを行いました。その間にデザインを決めるために過去のアルバムを見せていただきました。デザインは約20種類ほどありました。そのなかでとても気に入ったデザインがあったので、そのデザインでお願いしようと思いましたが、1か所だけ気になる点がありました。私たちの子供が生まれるのは春でしたが、そのデザインはハイビスカスが描かれていてとても夏っぽくなっていました。なので花を変えることができるか聞いたところ、快く引き受けてくださいました。

パッチテストが終わり、着替えに入りました。服もスタジオで借りることができ、追加料金もかかりませんでした。

ペイントをしてもらっているときは生産期ということもあり、とても体を気遣ってくれました。書いていただいている最中は水を飲んだり簡単な軽食もとることができたので長時間でも全くつらくありませんでした。ひとつひとつ絵を確認しながら希望に沿ったデザインに仕上がりました。

全て書き終わって完成かと思いきや、これはちょっとしたサービスですと言ってラメとストーンを付けてくださいました。ストーンはつけまつげの接着剤なので、肌に優しいものです。と教えていただき、安心できました。ただでさえとても可愛く書いていただいたのに、ラメとストーンでもっと気に入るものになりました。

書き終わったら撮影に入りました。私だけのものと旦那も含めたものち、合わせて50枚ほど撮っていただきました。プロのカメラマンさんではありませんが、照明もしっかりあり、ポーズや体の向きなどきれいに映るようにアドバイスももらえました。

撮影した写真はDVDにしてすぐに受け取ることができました。時間もあまりかからなかったので、よかったです。さらに、もしよろしければLINEでアルバムにして送ることもできますがどうしますか?と言っていただいたので、お願いをして送っていただきました。正直、出来上がった写真をすぐに見たかったので、携帯に保存できとても嬉しかったです。

全てで2時間ほどでした。お店の方もとても親切で思い出に残るいい体験になりました。友人の紹介での来店だったので、私も違う友人に勧めたいと思いました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.