マタニティフォト体験談

名古屋市港区アニバーサルスタジオで妊婦撮影した口コミ

更新日:

スタジオ名:アニバーサルスタジオ
住所:愛知県名古屋市港区当知2丁目1501番地
電話番号:052-364-7111
サイト:http://www.anniversal.jp/

マタニティフォトの無料撮影ができるという広告を見て、それに参加させて頂きました。

アニバーサルスタジオさんは、ポートウォークアピタみなと店の中にあります。
それでもスタジオの広さは申し分なく、撮影場所の飾りつけや、妊婦さんが体調を崩した際の休憩スペースなどもきちんと設けられていて、十分にゆったりとした気持ちで撮影に臨めました。

当然、時間内であれば納得いくまで撮影は繰り返してもらえます。無料キャンペーンの内容では、その中からお気に入りの写真を1枚選んで、無料で台紙といっしょにプレゼントしてもらうことができました。
そのほかにも、スタジオ内の小物やマタニティ衣装の利用、記念日などを自由に書いて飾れるミニ黒板も無料で貸していただけました。

マタニティ衣装を着つけて頂いている間に、旦那に記念日のイラストとメッセージを黒板に書いてもらいました。
絵や文章に自信のある妊婦さんは、自分で飾ってみるのも面白いと思います。

今回は無料体験マタニティフォトだったのですが、有料のオプションを追加することも出来ました。
希望があれば他の写真を追加購入したり、撮影時に有料オプション内の衣装や道具を使用することも出来ます。
けれど無料の範囲内でも十分に素敵な撮影が出来ましたし、オプションは現地でゆっくり見ながら決めることも出来ます。

スタッフさんも女性の方が多く、妊娠していることへの気遣いや、マタニティドレスに着替える際の配慮も十分にして頂けました。

撮影時間は30分から長くても1時間程度で、担当スタッフの方がサポートをしてくれました。撮影をするスタッフの他に、周辺の飾りつけを気にしてくださる方や、お腹の子のことまで気に掛けて色々と話し掛けてくれるスタッフさんもいて、とても良い気持ちで撮影が進められました。

撮影終了後は、専用のパソコンでスタッフさんといっしょに購入する写真を選びます。無料プレゼントの一枚だけでも、何十枚も撮った写真の中から選別するのはすごく大変でしたが、スタッフさんが写真を選びやすいように順序良く誘導して見せてくれたので、良い一枚を選ぶことが出来たと思います。

それから二週間ほど後に写真が完成するので、再度受け取りに行きました。

受け取りに行った際に、新しいアニバーサルスタジオさんの広告写真の中に、自分たちの写真が使われているのを見つけました。これは事前に説明がある事なのですが、良く撮れているなと判断された写真は、広告掲載時に使われることもあるのです。

少し気恥しい気持ちもありましたが、プロの手で綺麗な仕上がりになった自分たちの写真は、広告の中でもあまり違和感を感じませんでした。広告に使ってもらえたことで、むしろ少しだけ誇らしく嬉しい気持ちになれた気がします。

写真の受け取り後には、実際に子供が生まれた後、お宮参りの記念撮影をするためのサービスクーポンもプレゼントされます。マタニティフォトで担当して頂いたスタッフさんに任せられるなら、安心して子供の写真も撮ってもらえるなと思いました。

最後には「元気な赤ちゃんを産んで、ぜひまた顔を見せてくださいね」とあたたかい言葉も掛けて頂きました。スタッフさんの対応も含めて、とても良い撮影体験となりました。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.