マタニティフォト体験談

武蔵野市吉祥寺ラカンスタジオで妊婦撮影した口コミ

更新日:

スタジオ名:ラカンスタジオ
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺 本町1-4-11
電話番号:0422-21-2111
サイトhttp://www.laquan.com/shop_info/honten.html

ラカンスタジオの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

マタニティフォトのみをお願いしました。プランとしてはマタニティからお子さんが一歳になるまでのプランもあるみたいです。私はマタニティフォトのみで、撮影料は無料、選ぶ写真やデータによって金額が違いました。

当日、マタニティフォトってどういう格好でとるんだろうと不安だったのですが、マタニティドレスという衣装があり、好きなドレスを選べるようになっていました。すごく可愛いドレスばかりで悩んでしまうくらいの種類があります。私は8ヶ月くらいのときに撮影していただいたのですが、当日、スタッフの方たちはとても親切にしてくださって、体調をすごく気にしてくれました。長時間になると体がしんどくなってしまうので、撮影時間もすごくあっという間で、きっと妊婦さんが疲れないようにしてくれているんだと思います。
ドレスやメイクヘアまでやって下さり、1時間くらいで全て終わった気がします。本当にあっという間でびっくりしました。体への負担も全然ないですし、スタッフさんの心遣いにも感動しましたし、マタニティフォト自体とるのをすごく悩んでいたのですが、とってよかったと思いました。

妊婦さんは、長時間になると体調が大丈夫なのかという心配が一番だと思います。しかし。ラカンスタジオさんは本当に早く、手際もすごくいいので、時間的にはすごくおすすめだと思います。マタニティフォトをとりなれているスタッフさんがきっと大勢いらっしゃると思うので、不安なことや無理なことはいえばすぐ対応して下さいます。

当日のドレスの豊富さもすごくておすすめです。こんな可愛い衣装があるとは思っていなくて、私服でお腹をみせてとるものだと思っていたので、こんなマタニティ用のドレスをきれてそれだけでも記念になりました。

撮影料も無料ですし、選ぶ写真にとかデータによって値段がかわってきますが、そこまで高くなることはありません。撮影料無料にも関わらず結構なショットとっていただきました。すごくありがたかったです。
この店舗は吉祥寺にあり、すごく行きやす位置で、駅からもとてもいきやすいのでおすすめです。店舗自体も広くて、設備もしっかりしています。すごく綺麗な店舗です。

せっかくお腹にいるときしかとれないのがマタニティフォトなのでぜひぜひとることをおすすめします。今ではとっている方も沢山いらっしゃると思いますが、本当に記念になります。その時いたむすこも5歳になりますが、見せると不思議そうで、でもここに自分がいるんだと嬉しそうにします。すごい記念になるのでおすすめです。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.