マタニティフォト体験談

HONEY&CRUNCH(豊中市)で妊婦撮影をした口コミ

更新日:

スタジオ名:HONEY&CRUNCH
住所:大阪府豊中市新千里西町1-1-10ディーグラフォート千里中央1F
電話番号:050-6861-8296
サイト:http://8296.jp/maternity/

HONEY&CRUNCHの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

妊娠中の姿を記念に残しておきたくてマタニティフォトが撮影できるスタジオを探していました。
費用が数万円かかる上に貰えるデータが数カットのところが多い中、こちらのスタジオは価格も手頃で、撮影した写真データが全て頂けるというのが決め手になりました。

マタニティアルバムは自分で作りたかったので、撮影とデータの入ったDVD、全写真のプリントアウトをお願いして13,000円ほどで済みました。
アルバムやポートレートを追加するとその分料金がかかりますが、それでも他のスタジオと比べてとても良心的な値段です。
衣装は自分で用意しましたが、口コミでは衣装をレンタルした方も多く、どれも可愛い衣装だと評判でした。

ホームページには他の妊婦さんのマタニティフォトがたくさん掲載されていて、
自分の時はこんな感じでお願いしようとか、衣装はこういう感じが可愛いなとか、色々と参考になりました。
どの写真もとても綺麗で、幸せいっぱいの素敵な笑顔で撮影されていたので、自分の撮影の日が本当に楽しみでした。

1日4組限定ということで、時間通りに撮影が始まりましたし、他のお客さんに会うこともありませんでした。
写真映えするように臨月少し前の時期に撮影に臨んだのですが、こちらがしんどくないように撮影中もずっと気遣ってくださって、
焦らずゆっくりと撮影出来る時間配分になっていたのはとてもありがたかったです。

カメラマンの方は皆さん女性だったので、せっかくなのでお腹をしっかり出した写真をたくさんとって頂きました。
始めはポーズをとったり、目線をあちこちやったりするのが少し恥ずかしかったのですが、
カメラマンの方からアドバイスを頂き、アットホームな感じで話しかけながら進めてくださったので、私も主人も自然な笑顔の写真を残すことが出来ました。

撮影時間をゆったり取って頂いた分、お腹へのペイントや持ち込んだ小物の使用など、こちらのリクエストにも柔軟に対応していただけたのが良かったです。
やはりプロのカメラマンさんにお願いすると、こちらが思っていた以上に素敵な構図やポージングで撮って下さるので、
出来上がりの写真もいろんなパターンがあり、マタニティフォトとしてお願いするだけの価値はあるなと思いました。

自分の体の変化を残したくて挑んだマタニティフォトでしたが、出産後は子どもと一緒にアルバムを見て楽しんでいます。
「妊娠したことが本当に嬉しい!」と分かるような笑顔の写真をたくさん撮ってもらえたことで、今後子どもにもその気持ちが伝えられるんじゃないかなと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.