マタニティフォト体験談

柿元写真館(鹿児島市谷山中央)で妊婦撮影した体験談

更新日:

スタジオ名:柿元写真館
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目13−12
電話番号:099-268-7424
サイト http://www.kakimoto-photostudio.com/

柿元写真館の料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

マタニティキャンペーンで無料で撮っていただきました。

1人目の妊娠のときに、チェーン店の写真館でマタニティフォトを無料で撮っていたので、2人目も同じところで撮ろうと思っていたのですが、たまたま知人にここの写真館が無料で撮ってくれると教えてもらい、今回はここで撮ることにしました。

衣装も貸し出してくださり、数種類から選べて、デザインもオシャレで、髪飾りもありました。

お腹を出しての撮影なので、恥ずかしさと緊張がありましたが、スタッフの方がとても温かく、そして話しやすくて、何気ない会話をしたり、赤ちゃんの話をしたりと、楽しくおしゃべりしながら進んでいったので、自然とリラックスして撮影に挑めました。

妊娠11ヵ月だったので、かなりきつかったのですが、体調を気遣ってくださり、休憩をはさみながら進めていただきました。

いろんな角度から撮影していただき、表情や体の向き、手の位置、目線など、細かく指示してくださいました。

おせじとわかっていましたが、「本当のモデルさんみたい!」「すごくキレイ」とベタ褒めしながらシャッターを押されるので、すごく気分がよくなり、自然と笑顔になりました。いい顔を引き出してもらえたような気がします。

スタジオのセットがとってもオシャレで、小物もすごくかわいいし、まるで本当のモデルになった気分を味わえました。

顔のシミが気になっていたので、そのことを話したら、加工してシミを消してもらえました。

出来上がりは、もちろんとってもよくて、本当に私?と思うほどでした。
希望すれば、柿元写真館のFacebookに写真を投稿していただけるようでしたが、お腹を出していたので、恥ずかしくて、お断りさせていただきました。

チェーン店で撮影した時は、衣装は選べなかったし、衣装もセットも小物もオシャレというまではいかなかったので、気分的にも全然違いました。
出来上がりの写真を比べても、自分の顔の表情がまず違いました。
もちろん、全体的な出来も、断然こちらの写真館がよかったです。

2人目の妊娠だったので、上の子の育児に追われて、なかなかお腹の赤ちゃんと2人きりで過ごす時間がなかったため、とっても幸せで貴重な時間となりました。

マタニティフォトは、恥ずかしいと思う人も多いと思いますが、必ず、こどもと母親の大切な思い出の1枚になります。
こどもが大きくなってから、この写真をいっしょに見て、お母さんのお腹の中で大切に育てていたんだよ、と、伝えたいと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.