マタニティフォト体験談

HONEY&CRUNCH(豊中市新千里西町)で妊婦撮影した体験談

更新日:

スタジオ名:HONEY&CRUNCH
住所:大阪府豊中市新千里西町1-1-10
電話番号:50-6861-8296
サイト:http://8296.jp/maternity/

HONEY&CRUNCHの料金、口コミやマタニティフォトの体験談をお聞かせ下さい。

撮影料、衣装のレンタル、撮影した全データのついたコースで18,000円(税込)でした。

写真は90分間スタジオを貸し切りで撮影していただき、周りの目を気にすることもなく、和気藹々とした雰囲気で楽しく撮影できました。
カット数は120枚以上とホームページにありましたが、衣装を2着着用し160枚ほど撮影していただき、すべてのデータをいただけました。
衣装もたくさんあり、その中から好きなものを選んで撮影してもらうこともできます。背景などもバリエーションがあり、いろんなシュチュエーションでとっていただけました。小物なども豊富に用意されていて、ちょっと恥ずかしいと思うこともありましたが、普段なかなか体験できないことなので楽しかったです。

マタニティーフォトということではじめは少し恥ずかしい気持ちもあったのですがスタッフの方が場を和ませてくださり、次第に緊張もやわらぎました。
それ以来すっかりこのスタジオが気に入って子供の写真を撮るときもここでお願いしています。
貸し切りなので子供もゆったりと遊びながら機嫌よく撮影してくれることもいいところですが、よくあるスタジオ○○のような写真スタジオとは違ってお手軽な価格ですべての写真データをいただけることがなによりおすすめです。他の人を気にして機嫌が悪くてもむりやり撮影、写真データーは購入分だけ・・・というようなところとは違います。

マタニティフォトにしても子供の写真にしてもですが、同じ内容の撮影でもたくさんのプランがあり、データだけな低価格のものや写真やアルバムなどたくさんセットになったものなどたくさんのバリエーションの中から予算に応じてプランを選ぶことができます。

撮影時間もきっちりと時間制できまっているので待ち時間もなく、予約した時間内でみっちり撮影してもらえることも無駄がなくてとてもよかったです。

また、2人目の時は上の子も一緒に撮影してもらいましたが料金アップもなく、一緒に楽しく撮影することができました。
子供も大喜びで、ノリノリの撮影となりました。

私はいつもこの店舗を利用していますが、ほかにも店舗があるようなのでそちらも少しきになりますが、これからも子供たちの写真をお願いするときはぜったいここで!!と決めています。子供たちの一生が始まる前のいい記念になったと大満足でした。
私は予約しませんでしたが、プラス料金でヘアメイクなどもしていただけるようです。次回また妊娠したらこのプランにしようかなと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.