マタニティフォト体験談

フォトスタジオアルル(沖縄県石垣島)で妊婦撮影した体験談

更新日:

スタジオ名:フォトスタジオアルル
住所:沖縄県石垣市字真栄里273-1
電話番号:0980888828
サイトaruru-wedding.com

電話で予約しましたが電話対応も良くて当日も〇〇様ですか?お待ちしておりました。
と丁寧に出迎えて頂きました。
ヘアメイクは自分で、衣装だけバンドゥとチュールのロングスカートを貸して頂きました。
主人はヘアメイクも衣装も自分です。

スタジオに呼ばれると若い男性のカメラマンさんと女性のアシスタントさんがいました。
まず背景が白いレンガ調になったところで立ち夫婦でお腹に触れている写真を撮影。
ベンチに座り主人が腕を組み私だけがお腹に触れている写真。
立って主人が後ろからお腹に触れている写真。
私だけが座ってお腹に触れている写真を撮影しました。
お腹にフラワーバンド?をして頂いたのですがそれは赤ちゃんが生まれると
今度はそれを赤ちゃんの頭に巻いて写真撮ることができるサービスでした。
カラーは2種類から選べてピンクとパープルだったと思います。

小道具などは持ち込みOKでサンゴやお花を持ち込みました。
カメラマンさんもその小道具が生えるように撮影してくださりました。

ポーズや顔の向き、手の位置なども細かく指示して頂けたので
自然な感じでお腹に触れている写真でした。

写真は何枚も撮って頂き、1カット30枚ぐらい撮って頂けたかと思います。
撮影が終わり、、写真をその場で選びました。
台紙が2パターンあり3カット入るタイプで1万円前後の価格でした。
データは台紙に入れる分は料金内に含まれていてそれ以上は1カットプラス千円でした。

私たちはプラスワンカットを購入しました。
するともうワンカットをサービスして頂きました。

完成は1か月先で引っ越しをする予定でしたので引っ越し先に着払いで送ってほしいとお願いも
快く引き受けて頂きました。
その日は目をつぶっているものなどを除いた全データーをカラーコピーしたものを頂き、
変更があれば連絡してくださいとのことでした。
コピーとはいえ全データーが見れるサービスはかなりうれしかったです。

1か月後に電話がきて発送しましたと連絡がきました。
台紙はピンク色でラメがあり光沢もありずっしりしていて高級感もありかわいかったです。
写真もすごくきれいに撮って頂き、自然な笑顔でした。
妊娠線が少し出ていたので心配でしたがうまく手などで隠してくれて全然わかりませんでした。

予約の時から最後の最後までスタッフさんは丁寧で優しかったです。
撮影時も体調を心配してくださったりうまく笑かせていただきました。

全部で1万円ちょっとで大満足の内容でした。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.