マタニティフォト体験談

赤ちゃん本舗クーポン利用でスタジオアリスのマタニティ撮影が無料に!

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス ららぽーと東京ベイ
住所:〒273-0012 船橋市 浜町 2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY北館1F
電話番号:0120377543
サイト https://www.studio-alice.co.jp/shop/store_detail.php?id=75

自宅から一番近くのスタジオアリスを利用しました。
赤ちゃん本舗に訪れた際にポイントカードを作ったら、妊婦さん限定で、通常3,000円する撮影料が無料になるチケットを頂いたのがきっかけです。

スタジオアリスと言えば子供のフォトスタジオというイメージがあったので、マタニティフォトも扱っているというのは驚きでした。
赤ちゃんがお腹の中に入っている時からお客を捕まえようという考えでしょうか。

妊婦さんの衣装は2種類あり、お腹が出るチューブトップタイプと、お腹の部分がレースタイプの、ドレスのような衣装はが2着選べました。店舗により異なると思います。
もちろん、私服でもオッケーです。

その日彼は私服で行ってしまったので、衣装に着替えた私と、パーカーの彼と、チグハグな感じになってしまいました。
旦那さんと一緒に撮影する際は、事前に衣装をどうするか話し合ってからの方がいいですね。
ちなみに、男性用の衣装はありません。

メイク室もあり、メイクや髪型を整えることができます。
女の子用のウィッグや化粧道具がズラリと並んでいました。

あー私が子供の頃にあったらやりたかったな〜うらやましい〜
絶対私の子供にやらせます!!←まんまとスタジオアリスの思惑に引っかかっています。笑

店内は写真撮影は禁止ですが、動画撮影はオッケーのようです。
珍しいですね。普通、カメラやケータイの持ち込み自体が制限されると思っていましたが...とても良心的です。

飾られたお部屋で、何回かポーズを決めてバシャバシャ撮ってくれます。
お腹を見つめているポーズや、二人で見つめたいるポーズなど、スタッフさんの提案で何種類か撮っていただきました。
大人になってこのようなフォトスタジオで撮ってもらったことがなかったので、うまく笑えませんでした。

二人で撮っていると恥ずかしくなり、なおさら笑顔が引きつると思います。
事前にポーズをを決めて臨とスムーズでしょう。

撮影が終了し、着替えが終わったら、選択の時間です。
何カットも無料ですが、その写真を保存、現像すると料金が発生します。
L版の写真1枚で900円程度だったと思います。

赤ちゃん本舗で頂いたチケットは、撮影料無料と、3枚入るアルバムの台紙が頂けるというプランでした。
今マタニティフォトを1枚入れ、生まれた子供が1歳になるまでに、あと2枚の写真が入れられるものです。
アルバムの台紙だけでも高いので、撮影料も無料になりとてもお得に感じられました。

しかしアルバム代が無料でも、そのアルバムに入れる写真は有料で、しかも1枚だけ選べなかったので、3枚ほど購入して合計4,000円ほどになりました。
なんだかんだ買ってしまいました。
子供が生まれたら、また家族で行きたいと思います。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.