マタニティフォト体験談

撮影料3000円、フレーム代8800円で妊婦撮影しました(スタジオアリス)

更新日:

スタジオ名:スタジオアリス
住所:イオンタウン仙台泉大沢
電話番号:022-771-6022
サイト

撮影は2017年の3月に行いました。
撮影料金は、撮影料が3000円、ペアフレーム代が8800円、撮影料の無料サービスがあり、-3000円だったので、税抜きで合計8800円でした。
その他サービスとしては、ベビーシャワーブックがもらえました。

5歳の息子と嫁と3人で撮影してもらったのですが、息子の衣装は無料で貸していただけました。

タキシードやアニメキャラクターの可愛い衣装等、種類やサイズが豊富にありました。
私の衣装は別途料金がかかるため、スーツを持って行きました。

マタニティの衣装はそれほど多くはありませんでしたが、お気に入りの衣装が見つかったようです。
着替える際も、スタッフが付いてくれて優しくサポートしてもらってました。

息子は着替えが終わると、ちょっと興奮して、走り回ってましたが、スタッフさんに注意されることもなく、逆に遊んでもらい助かりました。
ちょっとした絵本なども用意してあったので、子供の暇つぶしにもなったようです。
撮影時間は30分から1時間ほどだったと思います。
撮影のポーズも何枚もとってくれます。

嫁単独のショット、夫婦のツーショット、息子と嫁のツーショット、3人のショットと盛り沢山でした。
撮影中も息子があきないように気を配りながら撮影していただきました。

撮影が終わると、着替えをして、モニターを見ながら、とれたての写真をみんなで選ぶ作業をしました。
撮影時に同じショットを多めに取ってくれるので、その中で一番いいものを選んでいきます。

中には目をつぶったり、表情が固かったりするので、そういうのは迷わず、切り捨てて、最後にいいものだけが残ります。
写真選びもスタッフさんが丁寧に親切に対応してくれたので安心です。
写真の出来上がりは2週間ほどでできました。

ちょうど赤ちゃんが生まれて、すぐに写真ができてきたので、仕上がり時間としては良かったです。
私は最初マタニティ撮影をするつもりはなかったのですが、嫁の希望で撮影することになりました。
なんか恥ずかしさもあって、・・・。

でも、実際撮影をしてみると、やってよかったと思いました。
衣装の品揃えも多く、スタジオやスタッフも明るく、楽しく撮影できました。
嫁もお腹が大きく、普通の写真撮影の何倍もしんどそうでしたが、そこはスタッフさんが優しく丁寧にフォローしてくれたのでよかったです。
まだ利用していませんが、100日記念や七五三などの撮影をお願いすると割引があるようです。
値段もお手頃でオススメです。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.