マタニティフォト体験談

スタジオパルファン(岐阜県可児市)で妊婦撮影した口コミ

更新日:

スタジオ名:スタジオパルファン
住所:岐阜県可児市広見2065-1
電話番号:0574429024
サイトhttp://ps-parfum.jp/

購入するアルバムにもよりますが、料金はキャンペーンなどで3万円ほどだったと記憶しております。

もともとは着物屋さんのやっている写真スタジオだったようです。

なので、マタニティフォトには珍しい着物でのマタニティフォトを撮っていただけるのがとても魅力的でした。

もちろんよく目にするマタニティフォト出来ているような、お腹だけが空いているドレスでもとってくださります。

スタジオの中にいるスタッフの方は全員女性で、みなさんがとても気さくで仲間よさそうでお店の雰囲気も良く、親切な方ばかりでした。

大きくなっているお腹に絵などを書くペイントなどもして下さります。こちらは定期的にスタジオでやっているイベントなどでも体験できるようです。

撮影時にはお腹につけるリボンやお花の髪飾りなど、可愛く映るように様々な小物を用意してくださっていました。

当日はスタジオについてから髪の毛のセットやメイクなどをして下さりました。
やりたい髪型などのこちらの要望を聞いて下さりました。

スタッフの方が撮影したいイメージ写真なども見せて下さり、初めてのマタニティフォトで撮る写真のイメージがしやすかったです。

マタニティフォトではおなかのなかにいる子と、もう1人上の子がいましたのでみんな一緒に家族4人での撮影もしていただきました。

撮影当時2歳になる前だった長女ですが、スタッフの方がすごく慣れた感じで着付けもとてもスムーズにやって下さりました。

家族で着物を着たのも初めてだったのでとても新鮮でした。
マタニティフォトのドレスでの撮影は上の子も一緒に撮りました。

上の子がぐずってしまい泣きじゃくってしまったときなどにもあやしてくださったり、スタジオ内であるにもかかわらずおやつを食べさせてくれたりとても助かりました。

妊娠してからの体重増加がとまらず、8ヶ月頃の撮影でしたがおなかの膨らみではないお腹が気になっていましたが、あまり目立たない姿勢を教えてくださったりリボンで隠してくださったりしました。

体調もしんどくなったりしたらすぐ言ってくださいねなどとすごく気にかけてくださったので嬉しかったです。

最近は芸能人などがやっていたりインスタなどを見てみるとマタニティフォトが結構沢山あったりするのでお腹を出しての撮影ですがとても記念になるなと思います。

おなかの中に赤ちゃんがいる時間もとても短いし、貴重なので是非形に残していくといいと思います。
最初は少し抵抗がありましたが撮影してよかったと思っています。

安定期から妊娠線予防を開始しよう!

油断しないで!妊娠線を絶対予防するには?

近年、「まだできてないから大丈夫!」と油断して妊娠線ができてしまう妊婦が続出しています。

妊娠線予防には、保湿効果の高い専用クリームを毎日塗ることが大切です。
専用クリーム以外を使うと、あとで後悔しますので絶対オススメしません!(失敗例多数)

以下に選び方をあげましたので参考にしてください。



20種類以上の妊娠線クリームのうち、成分・品質・使用感・コスパを比較した結果、オススメをご紹介します!

早めにしっかりケアを始めて、キレイなお肌を保ってくださいね^^

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームには、保湿効果が高いシラノール誘導体"が配合され、妊娠線予防効果が最も高いクリームです。

敏感肌の方でも安心して使えるように、5種類のオーガニック素材と美容成分が配合されています。

絶対妊娠線を作りたくない人は、これを選べば間違いありません!

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

 【妊娠線クリーム】NOCOR
NOCORクリームは、唯一、すでにできた妊娠線を消す効果があります。

妊娠線ができてしまった方にオススメです。

女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も安いのが特徴です。

保湿効果はベルタほどではありませんが、伸びやすくべたつきません。天然ネロリの香り。敏感肌の方もOK。

良いクリームも欲しい、だけどコスパも重視したい!という方はこれがオススメです!

-マタニティフォト体験談
-, , , , ,

Copyright© マタニティフォトねっと , 2018 All Rights Reserved.